大台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.5kg 47.2kg 0% (あと3.3kg) 158.8cm 50.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.5% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年07月09日

  • のんちゃん

    昨夜は、炭水化物をガッツリ摂り、珍味を食べながら飲んじゃって、またまた戻りました
    体が重いです


    今日明日は、長男の学祭のバザーのお手伝いへ合間に、長男の出番を見て来ま~す
    その前に朝イチで、畑の除草作業ひと仕事頑張ります

    カロリー合計:06:36
    •  
    • コメント8件
    • あみえ あみえ おはようございます

      学祭のお手伝いですか^^
      大変だろうけど、なんだか楽しそう。

      朝一で畑の除草作業ですか!
      すごい頑張るんですね。

      私も座ってないで^^;動きます~
      2016.07.09 07:30
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      お早うございます。
      朝イチ2時間労働しました
      これからお手伝いに行って来ま~す

      良い週末を~
      2016.07.09 08:54
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      本当働き者ですよねー
      見習いたい!

      こちらは大雨、冷んやり
      2016.07.09 14:00
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      はい!朝イチ2時間の除草作業に学祭でお手伝い帰ってからも除草作業の続きを~
      今晩は、また美味しく飲めます
      2016.07.09 20:03
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      朝から、お疲れ様でした。
      やることがある日は頑張れるのに、予定がないとだらだらしちゃいます。

      長男さんの様子が見れるの、いいですね。
      2016.07.09 20:18
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      はい!花壇や畑も気になってたから手をつけたくて
      1日フル回転したから、今晩のビールは美味しいはず
      2016.07.09 20:49
    • ゆきりんご ゆきりんご
      ホント炭水化物は体重にすぐ出ますよね〜ఠ_ఠ
      私も今日は撃沈です、でも炭水化物は大好き(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

      長男くんの出番は何を〜⁇

      の前に除草作業‼︎
      アクティブですね( •̀∀•́ )✧
      2016.07.09 21:55
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      昨夜も調子にのって食べ飲み
      〆にカップ麺まで

      昨日は、カラオケ発表の横でドラマ仕立てのキャストの一員を~今日は、ダンス発表で出るようです
      2016.07.10 05:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... 糖値を早く上昇させて、満腹中枢が働きやすくする方法もあります。 食べることに集中するには、どうすればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 子供の可能性を延ばす!? お手伝いが大切な3つの理由

    、その子供の年齢に見合ったお手伝いをさせてあげるとよいでしょう。今回は2歳児でもできるお手伝いをまとめてみました ... 。 【お手伝いを長続きさせるポイント】 一度にたくさんのお手伝いを頼まない→嫌いになります ... ■子供の可能性を延ばす!?お手伝いが大切な3つの理由 子供ってお手伝い好きですよね~。あ ... 子供の可能性を延ばす!? お手伝いが大切な3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リッツ・カールトン京都

    京都市役所前駅 【駅徒歩3分】鴨川が目の前に広がる優雅なホテルで、オーダーメイドのウエディング ... ザ・リッツ・カールトン京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36