43.8/22.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 43.8kg 40kg 24% (あと3.8kg) 154cm 43.8kgの体型
    体脂肪 23.8% 22.5% 19% 154cm 標準

 » 
2016年07月09日

  • はらぺこ

    へへ、体重増えたけど
    体脂肪率は変わってない
    それから筋肉量が0.1増えてた

    という事は
    筋肉が増えたんやな!うん
    理想通りや^_^

    胸が減らんよう
    胸筋もしっかり鍛えなあかんな…
    なかなか筋肉痛来ない
    筋トレ難しすぎる(´・_・`)

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ 初めまして(^o^)

      遅くなりましたがライバル登録ありがとうございます。

      こちらも登録させていただきました(^_^)

      2016.07.09 22:49
    • はらぺこ はらぺこ > くねくね♭さん

      こちらこそ!
      よろしくです^_^

      被ライバルさんの
      コメント欄にいた所をみつけて
      そのコメント読みながら
      アドバイスすげぇ
      と思い追加させてもらいました笑
      なんか読んでるこっちも
      すごい参考になった(°_°)

      あと、筋トレ法とか盗めたらなと

      にしし
      2016.07.10 00:28
    • さゆ さゆ 体重よりも見た目(筋肉)のほうが大事ですよね(*^_^*) 2016.07.10 05:12
    • はらぺこ はらぺこ > さゆさん
      そう!
      見た目が大事っ
      体重は見せるもん
      ちゃうからな
      結局見た目笑
      筋トレがんばるるるー!
      2016.07.10 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪 ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... バウンドしやすいのは、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は、脂肪の燃焼効率が低いので、食事の量が増えたときに脂肪が減 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 痩せたい!でもマッチョにはなりたくない…そんな女子にオススメの筋トレ法

    をエネルギー源としているので、脂肪燃焼効果なら白筋よりも赤筋を鍛えたほうが効果的だという。しかも赤筋は鍛えても筋繊維はあまり太くならない ... な運動が適しているのか。  運動によって筋肉が太くなるかどうかは、その運動の内容によって大きく変わる。筋肉には無酸素運動で鍛え ... の線は細いながらも全身が締まった体型をしている。  以上のことからも、マッチョになりたくない方にとっての「やせるための筋トレ法」には、有酸素運動が適していると言える。 ... 痩せたい!でもマッチョにはなりたくない…そんな女子にオススメの筋トレ法 ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラルーチェ

    中津駅 中津駅からわずか30秒の『ヴィラルーチェ』で“楽しすぎる!ウエディング”を叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yori
  • ☆なが☆
  • あみえ
  • ぷにぷに
  • はるまき
  • みゆ
  • さきまま
  • yumire
  • くねくね♭
  • みか
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • レインボウ
  • 林
  • いわ
  • あみえ
  • はるまき
  • yori
  • ☆なが☆
  • みゆ
  • yumire
  • おじー
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はらぺこ
はらぺこ

154cm 44.2kg

日記
30
ライバル
16
被ライバル
17