雨…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.2kg 52kg 0% (あと18.2kg) 157.6cm 70.2kgの体型
    体脂肪 42% 38.7% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年07月09日

  • ぽてこ

    今日は出かけたかったけど、1日雨で無理だ…チャリしかないからなー!
    肩出す服を着たくて、
    昨日、旦那に背中の毛剃って貰ったのに。残念。
    前は、服は痩せてから買うと思って、買わなかったのに、最近、服いっぱい買ってる(-。-;
    諦めてきちゃったかな?
    痩せれなかったら、どうしよ…m(_ _)m
    今日も気をつけて、過ごそう…!

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 雨の日は、なかなか 出掛けられないですよね~。

      せっかく 旦那さんにキレイにしてもらったのに、残念でしたね~

      私も 服 欲しいです~
      2016.07.09 07:26
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      服と言っても、元々安いところで、更に安くなった服を買ってます(^^;;
      だから千円しないのが多いですね…σ(^_^;)
      明日は晴れるけど…旦那疲れるから、日曜日は出かけたくないみたいで、土曜日に雨だと本当困ります(´・_・`)
      明日行ってくれるかな〜〜?m(_ _)m
      2016.07.09 07:43
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      ちょっとだけお久しぶりです♪
      3日ぶりです(笑)
      今日は雨降りだねー。
      そっかぁ。
      今日はお出かけ予定だったのね。
      せっかく綺麗にしたのに
      残念だね(´・ω・`)
      あまり歩かなくて良い
      近い場所とか
      バスでお出かけ~とかは
      出来ないかな?
      なんかせっかくだもん。
      出掛けたいよね(^_-)-☆
      2016.07.09 08:00
    • 茉斗 茉斗 おはよう〜(=^ェ^=)

      雨だね(>人<;)

      お洋服良いな〜〜っ

      旦那様優しいね(///▽///)
      ぽてこさん可愛いから、旦那様ももっと可愛いぽてこさん見たいんだうな(((o(*゚▽゚*)o)))照れ照れ
      2016.07.09 10:49
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そっちも雨かぁ(´・_・`)
      旦那に毎日、ぬっぺふほふ(妖怪)って呼ばれるけどね(-。-;
      背中の肉が垂れ下がってる所が、ソックリなんだって(-。-;
      明日は70キロ切りたい…!
      食べ過ぎ注意だね!
      2016.07.09 10:55
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      そっかぁ〜バスで駅まで行けば良かったんですね〜!
      バス使った事ないから、気づかなかったです。(´・_・`)
      でも旦那が、バスなんて、めんどくせぃよ。って言ってる(-。-;
      神社行く予定だったんですが、歩きだとめちゃくちゃ歩くんですよね〜
      やっぱりチャリに慣れちゃってます
      (^^;;
      考えて下さって、ありがとうございます(*^_^*)
      いつかバス乗ってみたいです♪
      2016.07.09 11:01
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 お久しぶりでした!
      新しい服を着ると気分も上がるから買うのは凄くいいと思います
      旦那さんに綺麗と言わせるくらい素敵な服が見つかるといいね。
      (*^ー^)ノ♪
      2016.07.09 20:05
    • まゆら まゆら 今日は、頑張れましたか?

      わたしは、プリン食べたけど、まあまあってとこです、

      服、わたしも、欲しいけど、お金がなーい。音楽は、お金がかかるから。服にまわらない( ; ; )
      2016.07.09 20:50
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      音楽お金かかるんですか?!(・・;)よく呼ばれて弾いてるみたいなので、お金少し出るのかと思ってました!
      私、服買うっても、1000円以下のです^_^;笑
      今日は食べ過ぎました(´・_・`)
      2000カロリーは食べましたね〜。
      昼寝して起きると、暴食したくなるんです。
      おつまみいっぱい食べてしまいました(・・;)
      2016.07.09 23:05
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      お久しぶりです♪
      安い服ですが、買うと嬉しいですね♪あとは肉がなければなー^_^;
      旦那に買いすぎと言われてます(^^;;
      でもオシャレ楽しい♪
      2016.07.09 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    『つらかった』で終わりたくないから。最終的には『大変だったけど楽しかった』という時間の過ご ... うんですよ(笑)。最後に着たのは…22歳ですね(※映画『ハナミズキ』)。思ったより早く“卒業”しちゃった ... ですよね。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると思うと ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50