restart 32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 74.4kg 60kg 30% (あと14.4kg) 168cm 74.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

2016年07月09日

  • ごばめっぽ

    よしよし!74キロ代キープ!
    めざせ73キロ代\( ¨̮ )/

    最近胃が小さくなってきたのか
    ちょっとで満足するように\( ¨̮ )/
    でも生理前症候群なのか
    すぐお腹すくように…( ´⚰︎` )
    誘惑と戦うの大変です。

    昨日は1時間汗だくになりながら散歩行きました〜ほんと夏の散歩は汗だく…
    娘も汗だく…

    今日は雨!何しよ〜

    朝食

    目玉焼き、ご飯、クリーム煮残り
    0kcal(1食分)

    昼食

    塩焼きそば
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、ほうれん草のバター炒め、チキンソテー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:27
    •  
    • コメント1件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 順調だねー(ノ´∀`*)♪
      早く73キロ台に入れるといいね!
      頑張ってるからきっとすぐだよ★

      わたしも生理前の食欲増強で
      チョコ食べまくっちゃってる(;´Д`)
      生理来ちゃえば
      食欲もなくなるんだけどねw
      予定では明日!なので早く来てほしいw
      2016.07.09 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    べ慣れない食品は消化や吸収が悪く、栄養摂取が充分にできないことがあり、歴史的に食べてきたものとの違いを補うことも必要になる。つまり、身体に合った食べ物を食べるようにする ... で、不足すると代謝が低下して、太りやすくなります。ビタミンA・C・Eは活性酸素を消去する抗酸化ビタミンなの ... で、これらが不足すると細胞レベルから酸化して血管や肌の老化が進むようになり ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    に出さないけど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... かがそれを断ち切らないといけない。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でした ... あったり、植物からできた敵が生まれるようになったんです」。 結末と言えば、戦いだけでなく、ナルト、サ ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11