(..)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.1kg 65kg 1% (あと0kg) 159.4cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年07月09日

  • いつき

    ほとんど変わらず・・・・

    スッキリお通じあるなら、マジで0.5㌔は減る気がする(笑)


    旦那が、昨日久しぶりにスロットで35000勝ったみたいで今日は、ラーメン食べにいこうと(・∀・)
    確かに、私-麺が異常に食べたい模様(笑)


    昨日は、アタシに塩豆大福とみかん牛乳寒天まで買ってきてくれた!
    妊娠パワーが勝たせてくれた気もする(^^;)

    まぁ、ありがたく頂きますよぉ~(笑



    ★朝食★
    水のみ


    9:00
    朝ラー700㌍


    ソフトクリーム170㌍



    牛乳寒天166㌍
    バタースティック2本232㌍


    15:50
    塩豆大福185㌍


    ★夕食★18:00
    唐揚げ甘辛・ご飯・生サラダ(シーザー)・ポッキンアイス半分560㌍



    あー1日中食べていたな・・・・・(´Д`)
    便秘だし、最悪だわ↓↓



    風呂上がり→59.4㌔
    ぎゃー(~_~)
    ひどいわ~↓


    午後から、頭痛がひどくて軽く昼寝したけど全く治らず↓薬飲めないし↓寝たら治るのに、治らないからやっぱり悪阻なんだろ???(*_*)
    夕方には自然と完治!

    腹痛は、出せば治るけど頭痛は長引くからマジでイヤだわ(-"-;)



    便秘もどーにかならないかな(´・д・`)

    牛乳一気飲みでもしてみようかな!?


    あっ、ヨーグルト+オリゴ糖食べよう!



    カロリー合計:2013kcal07:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているの ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    トたち ●モー・ファラー(オリンピックチャンピオン2回、世界チャンピオン3回) モーは、英国ロンドンにいる普通の若者とほとんど変わらない ... ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ西条

    伊予西条駅 アンティークな4700坪のお城&ガーデンを丸ごと貸切!ゲストとわいわい楽しむWedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.6kg

日記
787
ライバル
34
被ライバル
33