朝の体重は。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49kg 45.5kg 2% (あと3.5kg) 154cm 49kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 理想

 » 
2016年07月09日

  • あみえ

    毎日増えます。
    昨日は量的にはそんなに食べてないのに。。

    昨日より+0.4か・・・。
    一昨日から+0.9(゚д゚lll)

    今日は甘いもの抜き&そして置き換え
    そしてお掃除頑張ろ^^

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント8件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      有りますよね
      そんなに食べてないのに増えること
      代謝も悪くなってりしね

      腰上がりましたか
      お掃除頑張ってくださいね
      2016.07.09 08:56
    • すもも すもも なるほどーw
      そんな風に思えたら
      お掃除もがんばれるんですね φ(。_。*)カキカキ

      そしてそしてお食事
      バランスよくて美味しそうで 
      一緒に座っていただきたいくらいです。。。笑
      2016.07.09 10:05
    • みずき みずき
      そういう日もありますよね。
      気分落とさず頑張りましょう(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.07.09 10:18
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん

      なんでって思うくらい増えてるけど
      落ち込んでも仕方ないので^^

      午前中は座らず、お掃除頑張りましたよ^^

      2016.07.09 12:21
    • あみえ あみえ > すももさん

      ライバル登録ありがとうございます^^

      運動どちらかというと苦手なんで、
      家事を少しでも頑張って、カロリー消費しようと(๑≧౪≦)

      お互い理想に近づけるよう
      楽しみながら頑張りましょうね。

      2016.07.09 12:29
    • あみえ あみえ > みずきさん

      そうですよね、思いがけず増える日も
      ありますよね^^

      前向きに頑張ります(´∀`)
      2016.07.09 12:31
    • てぃ☆彡 てぃ☆彡 私も朝起きると
      「え?! なんで増えてるん?」
      っていうのあります。

      ま、なんとなく理由わかるんですけどね…。
      だって、便が出ないんだもん…。
      それも関係あるかなぁなんて。
      それと寝る時間がいつもこんな時間。
      そりゃ、痩せないわ…と思ってます。

      でも、食事とか控えてたりするのに朝増えてるとショックですよね。
      私も掃除ダイエットとか、考えようかなぁ。
      2016.07.10 04:25
    • あみえ あみえ > てぃ☆彡さん

      今朝の体重も微動だにせず( ̄▽ ̄)

      やけになりそうな自分をなんとか抑えなければ。

      てぃ☆彡さんは便秘がひどそうですね。
      それも悩みですよね・・。
      私お通じはいいほうなんだけどな。
      私もついつい夜更かしすることが多いんですが、
      昨日は珍しく11時ころ寝たのに。。減ってないし~!

      掃除は気休め程度かな。
      やらないよりはマシって感じで(^_^;)
      2016.07.10 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいの ... のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ているので、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜き ... られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 聞いていましたが、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べるもの ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.4kg

日記
100
ライバル
22
被ライバル
19