朝から出かけようday(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.6kg 52.5kg 79% (あと1.1kg) 163cm 53.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.7% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年07月07日

  • rakupon

    記録として思い出し簡単日記(笑)

    朝から出かけると

    1日すっきり過ごせる為

    母と用事もなく大型スーパーのミスドで

    コーヒータイム♡

    朝早い時間だったので

    いつものシナモンフィナンシェドーナツは

    1個づつ食べましたぁ(*'ω'*)

    やっぱり美味しかった‼

    少しお買い物をしてお昼前には帰宅♪

    ドーナツ食べたのもあり

    あまりお腹空いてなかったので

    用事済ませに行ってから

    お昼ご飯タイム♪

    午後は

    主人の車の保険更新の手続きがあったり

    ダスキンさんが来てくれたりと

    1日なんとなく忙しく過ごして

    夕食軽めに食べてから

    母とウォーキングタイム♡

    朝のドーナツ分は消費されたと信じたい(笑)

    運動もまぁまぁ出来てマル‼

    この日に日記が書けなかったのは

    リビングでうたた寝・・・ 

    からの寝室移動で爆睡だった為(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    間食 シナモンフィナンシェドーナツ

    昼 ゴマとじゃこと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      さわらの焼いたもの
      アジフライ 1尾
      サラダ(サニーレタス・クルミ・ブロッコリー)
      アーモンド

    夜 ゴーヤチャンプルー 少なめ
      サラダ(サニーレタス・レタスきゅうり)
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ウォーキング
       ストレッチ


      

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがあると ... もダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をすると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    るんです。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しか ... 、男物の靴であっても、やっとの思いで選んだのにサイズがないことが度々ありました。女装するようになってから ... 店員に「いつものあれを」ってお願いするのがお決まり。メイク用品にしても、私はこの顔を作れればそれで十分なので ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61