50日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 96.8kg 84.9kg 29% (あと11.9kg) 167cm 96.8kgの体型
    体脂肪 42% 40.3% 38% 167cm 平均

 » 
2016年07月09日

  • キヨ子

    ▲4日目、、痛みが酷い…。

    朝食

    8枚切り食ぱん2枚、コロッケ、目玉焼き、レタス
    0kcal(1食分)

    昼食

    うどん1/2玉(ネギ、玉子、さつま揚げ)、おにぎり
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:00 冷凍餃子5個、サラダチキン半分、ゴールドキウイ半分
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal07:44
    •  
    • コメント5件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおー!地道に地道に減ってるね♪
      生理痛大丈夫かな?
      ムリしないでゆっくり休んで(*´ω`*)
      生理が終わればヤセ期来るからねー★

      それにしてもコロッケ美味しそうw
      さくさくコロッケ食べたいなー♡
      2016.07.09 21:06
    • みんみ みんみ
      減ってますね~(*^^*)♪
      朝ご飯のパンが美味しそうですっ(*^∀^*)ノ
      2016.07.11 00:11
    • キヨ子 キヨ子 > ゆかにゃんさん
      ごめん~~お返事全然出来ていなくて(TT)
      最近生理痛が重くて・・・内膜症になっているのかもしれないね。。
      そう思いつつ病院に行けてなくてダメダメだよね(><)
      年内に子宮がん検診を受けて、内診も受けてみるね!

      痩せ期のはずが、、連休(旅行)でガッツリ食べてしまって
      全然痩せないよぉ~。
      サラダも食べてなくて、、食生活が乱れまくっています。。。
      早く仕事落ち着かせたいけど、なかなか落ち着かず、言い訳ばかりでごめんなさぃ~。

      鏡や写真に写る姿が酷いから、、早く痩せたいです、頑張ります!
      2016.07.25 16:41
    • キヨ子 キヨ子 > みんみさん
      こんにちは~~~かなり遅いお返事でごめんなさい。。。
      やっぱりパンを1斤買ってしまうと食べきるのが大変www
      食パンを買うのはしばらく辞めますm( __ __ )m

      ちょっと減ったのもつかの間、連休の京都旅行でガッツリ食べまくり、その後の平日もガツガツ食べているので、全然減らないよぉ~~。
      あっという間にお盆休みになりそうで、、次こそは食べ過ぎないように気を付けます!!!!
      2016.07.25 16:43
    • みんみ みんみ > キヨ子さん

      京都旅行行かれてたんですね~(*^^*)
      旅行の時は美味しいもの食べなきゃですよっ(*^o^)/\(^-^*)
      2016.07.25 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

7月8日(金)▲3日目

関連ワード

PICK UP

  • vol.145 - キレート作用で有害ミネラルを排出!

    を軽減する成分なので、特に痛みがない人は余分に使われることはないのですが、痛みがあると、その軽減に使われるので、デ ... ミやソバカスの原因を予防することも知られている。ケルセチンはキレート作用と同時に、抗酸化作用、脂肪吸収抑制、脂肪排出促進、痛み ... SMの解毒の作用は弱くても、他の成分と一緒に使うとキレート作用は高まります。ともに痛み ...

    ダイエットラボ
  • 生理周期と頭痛の関係に気づいていない女性は7割! ライオン調べ

    9%)」、3位「我慢できるくらいの痛みのとき(16%)」となり、半数近くの人が、痛みが強くなってから服用しているのがわかった。 ... 果を公開した。  20~40代女性に「1年を通じて感じる不調」を聞いたところ、1位「肩や首がこる(50%)」、2 ... 熱鎮痛薬を服用するタイミングは、1位「痛みを感じ始めたとき(47%)」、2位「我慢できないくらい痛くなってから(2 ...

    ダイエットNEWS
  • 旧軽井沢ホテル

    軽井沢駅 軽井沢の恵みが育む森の独立型チャペルで、寛ぎのステイウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26