食欲をそそるアイテム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.5kg 49kg 93% (あと0.5kg) 153cm 49.5kgの体型
    体脂肪 35% 24.5% 25% 153cm 理想

 » 
2016年07月09日

  • ののこ

    昨日の日記で御心配おかけしました。
    心配かけるのはわかっていましたが、自分では対策が思いつかなかったので書いてみました。
    皆さんのアドバイスを受けてパワーアップできそうです╰(*´︶`*)╯
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

    暑いのは得意なので若い頃は夏バテなんてしませんでした。嫁に来てからも10年程は元気にしてましたが。

    日中もエアコン使わずに過ごせる人だったのが、去年からつけないとヘタるようになりました。暑さが半端なくなったからか、ただ単に歳のせいか。(謎ω謎)

    設定温度は29度という恐ろしくババア設定ですが(ノ∀`笑) 休日は子供と主人にはブーイング受けるので28度まで下げます( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

    夏バテから食欲不振になり余計バテるという最悪ルーティンに去年は陥り、大切な収穫期にガッツリ働けず、恐ろしく収入を減らしてしまうという情けないことが起こりました。1年の努力を棒にするとはまさしくこのこと。
    10ヵ月努力しても収入になることはなく。この二ヶ月でいいものを取ってやっとお金にするという厳しい世界。

    今年こそは何とかしたい。と、動ける身体にするためダイエットしたりジムで筋力アップしたりしましたが準備足らなかったなー。ダイエット始めたの2月だし、ジム始めたの3月中頃だし。そりゃ遅いって(๑´ლ`๑)笑

    怒涛の二ヶ月終わったらもぬけの殻になって何もする気になれなくてねー。今年は早めに来年に向けて身体つくれるようにしようっと。

    来年のことゆうてやんと、今年頑張れや。ってか?ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

    ミョウガ入りのきゅうりの浅漬け。食欲出てたんまり白米いけます。これで食欲不振はなさそうだ╰(*´︶`*)╯

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント6件
    • 杏 ミョウガ入りのキュウリ浅漬けとか!
      美味しそう〜\(^o^)/
      ご飯のお供に良さげですね♡

      エアコン29度設定とは!
      身体に優しそう(o≧∀≦o)
      うちは27度くらいが多いかな〜
      2016.07.09 14:07
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私の存在が食欲そそる存在になれる様がんばります!笑
      2016.07.09 17:57
    • あまがえる あまがえる 無理のないように頑張ってくださいね( ノД`)…

      ののこさんが倒れたらおうちも回らなくなっちゃうもんね( ;∀;)

      私の食欲を分けて差し上げたいです。
      2016.07.10 00:39
    • ののこ ののこ > 杏さん
      きゅうりのみの浅漬けはよく作っていたのですが(家庭菜園のきゅうりがものすごくできるので)ミョウガ入りのを教えてもらってものすごく美味しくてハマってます(♡´ ˘ `♡)

      冷え性なのでエアコンなしでもいけるような気もするのですが、室内33度はなかなか厳しいので(๑´ლ`๑)笑
      28度で寒く、30度で暑く29度で落ち着きました。友達は皆26か27くらいと言うので、私がおかしいみたいです(ノ∀`笑)
      2016.07.10 15:55
    • ののこ ののこ > 三浦さん
      三浦さんの筋肉をおかずにモリモリと食べます(ノ∀`笑)
      2016.07.10 15:57
    • ののこ ののこ > あまがえるさん
      ありがとうございます。倒れたらほんと、回らないだろーなー。って思うのと、倒れたら私の有り難さがわかるかな?って思うのと(ノ∀`笑)

      私も普段は食欲抑えるのに必死なんだけどこの時期だけねー。普段とええあんばいになってくれたら痩せやすいのに(ノ∀`笑)
      うまいこといきませんね( *¯ 罒¯*)
      2016.07.10 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... ね(笑)。 あ、そうですか。ありがとうございます(笑)。複数のことを同時に手がけること、そ ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13