朝からお買い物♪ (*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.6kg 52.5kg 79% (あと1.1kg) 163cm 53.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.7% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月08日

  • rakupon

    昨日の思い出し日記。

    母と朝から大型スーパーへプラプラ♪

    のんびりコーヒータイムして

    軽いウォーキング兼ねて

    プラプラ歩いてからお昼ご飯タイム♡

    お弁当屋さんで玄米のお弁当が美味しいお店があるの♡

    今日のお昼ご飯はチキンがメインの

    美味しいお弁当♪

    昨日シナモンフィナンシェドーナツを

    半分こではなくて1個食べたので(笑)

    今日はドーナツは禁止‼

    ・・・の代わりに

    おはぎ食べた♡ ( *´艸`)


    午後は少しのんびりして

    夕食は

    赤魚の塩焼きと

    冷しゃぶサラダ♪

    そんなに量食べてないんだけど

    お腹いーっぱいになりました(*'ω'*)

    雨がパラパラ降っていたので

    最初はウォーキングおやすみかなーって

    言っていたんだけど

    やっぱり歩きたくて。

    雨降りそうだったけど

    傘を持って歩こう‼

    という事になり

    母と傘を持ってウォーキング頑張って来ました♡

    結局それまでパラパラしてた雨も

    ウォーキング中は止んでくれて

    しっかりいつものコース歩けましたぁ♪

    行って良かった‼

    ただこれ以外の運動がほとんど出来なかった事を反省。

    11時までテレビ見てしまい

    それからキッチン片づけてDC来ようと思っていたのに

    DC来るどころか

    キッチンも片づけられないくらいの睡魔が(*'ω'*)

    キッチンは見ない事にして(笑)

    そのまま寝ちゃいましたぁー(笑)

    ・・・という2日間だった為に

    日記は思い出し日記に。

    日記を書こうと思って

    インは何度もしたんだけど

    その度に用事入ったり来客あったりで(*'ω'*)

    今日も朝から眠いけど

    頑張って動こう♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 和風お総菜たっぷりのチキン弁当(玄米)
      おはぎ

    夜 赤魚の塩焼き
      冷しゃぶサラダ(サニーレタス・きゅうり)


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ウォーキング
       ストレッチ



    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら ドーナツの代わりに、おはぎは、いいのね?(笑)(o^^o)

      雨降りそうでも、ウォーキング。さすが〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      なんかもう、この時期、暑そうで、夜でも暑そうで、外に出たくないよ(^_^;)

      今日は、仕事の合間にスィーツでるから、それに、そなえて、今、我慢してます。
      2016.07.09 10:46
    • ぽてこ ぽてこ おー大型スーパーいつも行ってますね!楽しそう♪
      フィナンシェドーナツ美味しいですよね^_^一時限定商品かとおもったら、ずっとありますね!人気あるのかな?
      今日?昨日は、おはぎ食べたんですね(*^^*)おはぎ食べたくなりますわ。
      ウォーキングも行ったんですか、あめ降らなくて良かった♪
      お疲れ様。疲れちゃったんですね(*^^*)そんな日もありますよ!
      2016.07.09 12:54
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♡
      おはぎは良いの(*'ω'*)
      だって・・・あんこだよ?(*'ω'*)
      もぅね
      ウォーキング行かないと
      体がすっきりしなくてダメなんだよぉ(笑)
      でもウォーキングがしっかり
      生活に馴染んでる証拠だよね♪
      これから熱そうだけど
      頑張ってみるね(^_-)-☆
      今日のお仕事の合間のスィーツ何だったのかなぁ♡
      ちゃんと我慢しててエライ‼
      2016.07.09 23:34
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      大型スーパー大好きです♡
      そうなんだよぉー!
      フィナンシェドーナツって
      一時限定商品だったんだけど
      長く作ってくれてるよね!
      ぽてこさんもやっぱりそう思うのねー‼
      何だか嬉しいなぁ♡
      ほんとに美味しいもん♪
      もぅ定番商品にして欲しいです(*'ω'*)

      なんだかね
      とっても眠いんだよー。
      今日も今すごい睡魔なの(笑)
      この後すぐに寝ようと思ってます(^_-)-☆
      ありがとう♡
      2016.07.09 23:37
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      あんこは、いいのですね!!(笑)

      あ、仕事の合間のスィーツは、プリンでした。160カロリーくらいだったので、案外、ヘルシーな感じでいけました!

      ウォーキング、馴染んでますね。生活の一部になってますね!!
      2016.07.11 09:29
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんにちわ(#^^#)

      今日はカラッとはしてたけど暑かったね!

      うんうん(*'ω'*)
      あんこは良いのです( *´艸`)
      160Kcalのプリンならヘルシーなおやつだね♡
      あっ。
      ちなみに今日も
      あんこ食べました♡
      2016.07.11 16:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... は効果がある方法です。全力歩きは学校に遅れそう、仕事に遅れそうというので走りはしないものの必死にな ... は全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

     札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持っているというだけ ... (笑)」  札幌に戻ってきた後に見たある情報番組で、ライ麦パンが美味しいお店が紹介されていた ... 舗の拡大、使いたい材料が使えたりということが美味しいパンの道に近いのではないかと思うから」とも。そして ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61