9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.2kg 57kg 22% (あと6.2kg) 165cm 63.2kgの体型
    体脂肪 33% 33.6% 27% 165cm 理想

 » 
2016年07月09日

  • うさこ

    朝、さっそく体重計に乗ってみたら、少し痩せてました

    やっぱり食事制限だけでなく、運動を取り入れないといけないと思いました
    Σ( ̄ロ ̄lll)
    今日も気を引きしめて頑張りま~す

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント3件
    • 碧いジミー 碧いジミー おはようございます(о´∀`о)
      運動、大事ですよね❗
      私は三日坊主までもたどり着けないオンナなので…(泣)。
      今回はフラフープをがんばろうと思ってます。
      お互いがんばりましょー(*´∀`)
      ライバル登録、ありがとうございました☆
      2016.07.09 09:59
    • うさこ うさこ > 碧いジミーさん
      こんばんわ~
      私も前にフラフープを買って、やってみたけど続かなかったよ(。>д<)
      フラフープ頑張ってくださいね
      2016.07.10 21:56
    • 碧いジミー 碧いジミー > うさこさん
      おはようございます(о´∀`о)
      フラフープ、復活させたんです。前、やっぱり続かなくて…(笑)。
      今回は何日続けられるか?早くもダウン気味ですが…(泣)
      2016.07.11 05:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    うかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、な ... いくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コ ... ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減りま ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    フル回転で働いている人たちの中に自分も入ってみて、自分も知らなかった自分を知ることができましたね。そういう意味ですごく濃く、実のある7年半を過ごさせてもらえたなと思いま ... し、それを伝えられたらと思います」。 視聴者の中にはボクシングを見たことのないという人も多いし、そもそもスポーツ中継自体にあまりなじみがないとい ... いたので、これからは情報を伝えると共にどう感じたか? というのをよりアグレッシブに出せていければと思ってま ...

    ダイエットNEWS
  • Maison de RIA-FEUILLE (メゾン ド リア・フィーユ)

    仙台市営地下鉄東西線青葉通一番町駅 青葉通一番町駅から徒歩3分の場所にウエディングレストランがOPEN!さっそく見学へ ... Maison de RIA-FEUILLE (メゾン ド リア・フィーユ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • 碧いジミー
  • たいぷ
  • こぶう
  • ふたさん
  • ルーティンダイエット娘
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • そいそいだいず
  • 碧いジミー
  • たいぷ
  • こぶう
  • ふたさん
  • ルーティンダイエット娘
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
うさこ
うさこ

165cm 62.7kg

日記
14
ライバル
6
被ライバル
7