783日目-900g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.7kg 53.8kg 63% (あと9.9kg) 156cm 63.7kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.7% 28% 156cm 理想

 » 
2016年07月09日

  • まみ

    昨日は、フルーツバイキングをお腹いっぱい食べたので、夜は辞めといたら、減っていてビックリ。
    嬉しいサプライズだな。
    今週は、63kg台を定着させたいなぁ〜!あ、もう今週は、今日までだから、来週の金曜日までね。
    先月は、娘の所に行っていて、維持が精一杯だったけど、今月は自宅で落ち着いてるし。ジムにも行けるので、順調だわ。あまり無理せず、適度にお楽しみも入れて頑張りたいわ。
    最近のお気に入りは、TSUTAYAの中のスタバ。コーヒー頼んだら好きな本が読み放題なんで楽しいし、ゆっくり出来るわ。
    今日は、仕事終わったら、ジムに行きたかったのだけど、別のビルで仕事なので、サンダルとか制服とか荷物が多くてジム道具まで持てなくて断念。
    なので、帰りは、スタバ行って本を読んでまったりしたいなぁ〜!

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント7件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ♪
      減りましたね~
      まみちゃん、やった~
      私も、まみちゃんに続きた~~い


      今日は お仕事後は カフェで 読書なのね。
      私も カフェでの読書、大好きです

      素敵な時間を過ごしてね
      2016.07.09 09:17
    • まり まり フルーツいっぱい、いいですね♪
      夜、やめておけるっていうのが素晴らしい!
      見習いたいです。
      2016.07.09 17:06
    • ケティ ケティ TSUTAYAの中のスタバ、嬉しいサービスですね!
      私のウチの近くにあったら、入り浸りそう!

      フルーツバイキング、お腹いっぱい食べても減っているのは、
      フルーツに含まれる酵素の力?
      あと、夜食べなかった、半絶食の力かも??
      2016.07.09 19:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      わぁーー減ってて(๑✪ω✪๑)いいなー
      運動も頑張ってるからだね!


      あたしは いつもの 3バカトリオで
      夜やっちゃってるから まずいょーー

      おやすみーー
      2016.07.10 00:32
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      うん、最近中々、好調で、モチベーションがアップしてるのよ!
      でも今晩は、てんやで天丼だけどね(涙)
      キラキラちゃんも目標を達成したね。リファ買って、さらに美しさに磨きをかけてね!
      2016.07.10 08:23
    • まみ まみ > まりさん
      フルーツいっぱい食べても太らないと実感したわ。

      なので、安いしまた行きたいなぁ〜!
      夜は私は家族が普段いないからわりと食べなくも平気、家帰って寝るみたいな感じよ。
      2016.07.10 08:25
    • まみ まみ > ケティさん
      夜食べないのは、私には効くみたい。
      フルーツも割とと良い感じだから、また食べたいなぁ〜!
      美味しいしね。ダイエットというより、食べたくて食べたよ。
      スタバで本を読むのが最近一番の癒され事になってるわ。
      2016.07.10 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ない」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... 果人生を輝かせてくれる」というものだったりします。 --その働き方は、自分がやりたいことを実現出来るとい ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったので ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • KATSUTAYA

    西那須野駅 デザインハウスで皆が喜び、楽しむウエディング。笑顔と感動が包む特別な記念日に! ... KATSUTAYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41