51.2*27.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.2kg 50kg 73% (あと1.2kg) 155.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 27.2% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年07月09日

  • makariko

    「魔の金曜日」

    3週連チャンで何故か金曜日は
    仕事で”事件”が起きたり”緊急”の仕事が入ったり・・・
    昨日もメッチャ忙しかったぁーー!グッタリ~_| ̄|○
    金曜ともなると一週間の疲れが溜まって駄目だねーー
    夕方、トイレの鏡で自分の顔を見て・・・
    「疲れてるぅー!老けてるぅー!可愛くなーい!(;-_-) =3 フゥ」って
    思っちゃった!(笑) 可愛いって年かよ!σ(‐_‐)ワタシ

    でさ、
    今日は彦摩呂いないし、夕飯作らなくていいから
    早く帰らなくてもいいし、少し残業もしちゃえーー!なんて
    更に仕事を頑張ったんだ♪珍しくね・・・(。-ܫ-。)ムフッ♥


    帰宅後、
    『あぁー今週も働いた!お疲れちゃん、自分!
    さてさて今日も「命の水」(=酒)を美味しく頂きましょうかね~♪』なーんて
    ウキウキしてたら・・・

    玄関ガチャ!っと開く音が・・・
    娘が帰ってきた・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    (↑娘の夕飯には帰宅途中のパン屋さんで惣菜パン&菓子パン購入済)と
    思ったら・・・

    そこには彦摩呂の姿が!!Σ(Д゚;/)/…エエ!?
    『えぇーーーなんで、なんで?飲み会じゃないの?』
    「はっ?飲みは明日だよ!」ってあっさり言われて・・・
    カレンダーを見間違っておりました・・・
    ショックーー!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
    そこから普通に夕飯を作りましたよ・・・
    夕飯なんて「作る気=MAX 0%」で帰ってきたのに~~
    このショックったら半端ないっす!!!゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

    7月8日(金)
    ●朝=スムージー
        (トマトジュース・キウイ・にんじん・小松菜・はちみつ)
        玄米フレーク+ヨーグルト+マシュマロ
    ●昼=玄米ごはん
         えびフライ
         卵焼き
         レタス・ほうれん草
         野菜ジュース
    ●夜=鶏の照り焼き
        (レタス・ブロッコリー・ゆで卵)
        ピリ辛こんにゃく炒め
        エリンギ・シメジ・えのきのオリーブオイル炒め
        こんにゃく麺+冷しゃぶサラダ ←前日残り
        &まかりこの夕飯はコレだけのはずだった!
        ワイン2杯
        ウィスキーロック2杯
        クラッカー
    ●間食=なし

    【運動】 T25(23日目クリア/第4週目:5日目)
    徒歩通勤:5303歩
    【あすけん】
    72点
     1457kcal =たんぱく質 不足 ←ご指摘が

    ↓あすけんより・・・
    ”たんぱく質はストレスとも深いかかわりがあります。
    幸福を感じるホルモンである「セロトニン」はたんぱく質の一種のトリプトファンから作られます。
    ダイエット中にイライラを感じないためにも、たんぱく質を意識して摂るようにしましょう。”

    オオーw(*゚o゚*)w
    幸福ホルモンが出るだなんて・・・・知らなかった!
    勉強になりますっ!あすけん♪


    ★今日こそは彦摩呂が飲み会で夜はいませんよっ!(笑)
     嬉しい~~♪ヾ(@~▽~@)ノ
     
     久しぶりにジムに行って汗かいてこよーかなー!
     毎月会費だけは払っているのにここ最近は全然行ってないな・・・
     今、手帳みたら・・・最後に行ったのは6月11日だったーーΣ(゚口゚;
     お金をドブに捨ててます・・・(-。-;)

    カロリー合計:1457kcal08:15
    •  
    • コメント10件
    • みーさん みーさん まかりこさん、えら~い、えらすぎる!私だったら「今日は外で食べよう」ってことにしちゃうよ、絶対に。自分も疲れてるしおなかすいてるし、それから夕飯作りなんてムリだ~。
      ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

      毎週ジムに行っている印象があったけど、一ヶ月近く開いちゃったんだね。今日は行けたかな~。
      2016.07.09 11:30
    • りま りま タンパク質やっぱり大事なんですね!
      豆乳、豆腐、するめ…タンパク質取ってはいますが、少ない気がする(´-`)
      筋肉の為にも幸せホルモンの為にも積極的摂取しなければ(*´艸`*)

      ご家族と仲良しな感じがすごく素敵♡私も、T25でもっと引き締めてキレイになって、家庭を持つべく頑張りますー(笑)
      2016.07.09 13:58
    • 肉球 肉球 まかちゃん❤︎ こんち〜(^-^)/
      お疲れさん〜♪

      ウキウキ一転…まさかの帰宅…からの〜夕飯の支度…(>_<)
      まるで天国から地獄…(^_^;)
      自分のペースっていうか、リズム崩されるとメチャ腹立つよね〜
      たとえそれが、自分の勘違いでもさぁ…
      でも、ちゃんと支度して偉いっ!(≧∇≦)

      だんだん"あすけん"の点数が高くなってきたね〜❤︎
      姉さんも喜んでるさ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      明日はゆっくり休んで、素敵な日曜日を〜(*^◯^*)


      2016.07.09 16:06
    • makariko makariko > みーさんさん

      ありがとーーー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
      もーねー、自分でも”最後の最後に頑張った!!!”って
      本当に思ったぁーー!(笑)

      それなのに
      「美味しい♪」の一言もないからね~!(-`ェ´-怒)
      だから嫌なんだよーー(-_-;)彦摩呂のご飯作るの!
      あ、ごめん!グチになってしまった・・・笑

      今日はお陰様で久しぶりにジムに行って
      ガッツリ体を動かしてきたよ!
      みーさんはジムどうだったかなーー?(^^♪
      2016.07.09 17:32
    • makariko makariko > りまさん


      ねー♪「たんぱく質」意識してちゃんと摂らないと!って私も思った・・・
      幸せホルモン出したいじゃん(^^♪

      「あすけん」
      色々勉強になるよーー!一度試してみては~?!
      私は怒られてばっかだけどね~(ーー;)
      「お酒」で・・・(笑

      ありがとー!
      でもねー、うちはどちらかというと
      旦那とはあんまり仲良くはないかな~~?!(笑)
      りまちゃん、
      早く「ステキな伴侶さん」にめぐり合えるといいね~!(ノ∀`*)♪
      2016.07.09 17:44
    • makariko makariko > 肉球さん


      ほーんと、天国から地獄!とはまさにこの事だね(笑)
      一瞬、
      「え?何?なんでいる?」ってフリーズしたもん・・・
      で、どーーーんって奈落の底に落ちた.....
      ∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!タスケテーー!

      ありがとー♪自分でも偉い!と思ったよ(笑
      こんないい奥さん探してもみつかんないぞーって
      自負してる・・・(*^^)v

      明日は休息日、運動はお休みだね~(*^_^*)
      肉球お姉様、お仕事は終わったかなー?
      2016.07.09 17:53
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      ダイエットしてるのは健康のためもあると思いますが、やはり、いつまでも綺麗でいたいからだと思います。
      なので、可愛くないって年かよ 何て言わないでくださいね(><)
      普段、4時から運動とか色々頑張ってるのですから(^o^)

      私なら日にち間違えてて、嫁さんが帰ってきたら喜ぶんだけどなー(^_^;)
      (旦那さんも労いの言葉くらい言ったらいいのにねっ)
      2016.07.09 22:09
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) まかりこさん♡
      今週もお疲れ様でしたー!!

      えー残業まで頑張ったのに〜・°°・(>_<)・°°
      予定丸狂い(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) …
      彦摩呂さん帰ってきた時のまかりこさんの心の叫びを←w
      いろいろ想像しちゃいました( ´థ౪థ)笑
      でもご飯ちゃんと作ったなんて、さすがだなあ♡

      ジム、行けましたか?
      私は運動しない時も←お風呂やら水素水やらストレッチマシンやらに…♩
      あやかりに行ってます( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )笑
      2016.07.10 07:29
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      くねちゃんのコメ読んで・・・
      ハッとした!

      ダイエットしてる目的って
      やっぱり私の場合「美意識」だなーーって。
      いつまでも綺麗でありたいってのが
      根底にあるから太りたくないんだ。。。
      で、その為に頑張っているんだって
      再認識したよ・・・  ありがとーー♪

      くねちゃんのところはラブラブだもんねーー(^^♪
      いいなー、どうやったらそうなれるのかなー?
      うちは「亭主元気で留守がいい」って言葉が
      ドンピシャだからねーー(笑)
      2016.07.10 10:03
    • makariko makariko > miyakiさん


      miyakiちゃんもお疲れさまねー(*^。^*)
      そうなのよ、スケジュールが最後に狂ったのは
      ショックだったーー(~_~;)
      でも嫌な顔一つせず食事の支度をした自分を
      褒めてあげたいです(笑)

      ジムは約1ヶ月ぶりで行って来たよ。
      行けばいったで楽しいんだけどねーー♪
      週末しかいけないからなかなかねー!

      ”お風呂やら水素水やらストレッチマシン!”
      ↑いいねーv(*'-^*)-☆ ok!!
      お金払ってるんだからバンバン使って
      元とらないとね! 
      私の会費分も頼みますよ!
      2016.07.10 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもな ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食 ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... た。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでしょう ... けれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
  • オロロンstacsv
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
  • すばる
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
409
ライバル
18
被ライバル
28