ホントに?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.3kg 59.3kg 45kg 6% (あと14.3kg) 156cm 59.3kgの体型
    体脂肪 35% 33% 27% 156cm 標準

 » 
2016年07月09日

  • ぶよ

    え~~
    体脂肪こんなに減る?!
    体重はきっちり戻ってる(T-T)
    生理なったからかな???

    普段と違う体重計だったからかな?
    疑わしいw


    そして,,,ダイエットを始めて(運動し始めて)四日経ちました。
    毎回1時間と決めて黙々とウォーキングしてます
    無駄に考えなくて良いし、ただ歩くことに集中できていいね!
    汗もしっかり流してます。

    体重の変化は微妙だけど、背中の肉が少しすっきりした気がする。
    セルライトはまだまだあるけどね,,,
    そして筋肉痛もきてます!

    今日は研修会後に飲み会!
    研修後、会場まで45分歩いた。
    ヒールだから歩くの遅かった
    気休めだけど運動!運動!

    生理中 カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせてい ... か? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでなく ... 、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼する筋代謝力を高めていくこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはま ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぶよ
ぶよ

156cm 58.9kg

日記
37
ライバル
0
被ライバル
1