42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 97.1kg 90kg 51% (あと7.1kg) 174cm 97.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 標準

 » 
2016年07月09日

  • みるく

    頭痛。今朝も少し引きずってました。
    炭水化物がたりてないのか…?
    それとも肩こり?
    肩こりがめっちゃひどくて肩を揉んでもらったら少しよくなりました⤴︎

    今日は朝のごはん多めに6単位‼︎

    今日は実家での合同誕生会で忙しくなりそうです。

    過食だけは気をつけて…がんばりまーす!!

    朝食

    煮卵1 もやしいため 赤シソおにぎり 鶏胸肉ソテー
    720kcal(1食分)たまご3-1 ごはん1-6 鶏胸肉3-2

    昼食

    わかめそば
    354kcal(1食分)

    運動

    ダンベル持ちながらエアロバイク
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1074kcal08:22
    •  
    • コメント4件
    • *Riko* *Riko* 頭痛つらいですね><
      お大事になさってください☆

      私も週末の過食に気を付けてがんばりまーす!(*^-^*)
      良い週末を~♪
      2016.07.09 10:00
    • みるく みるく > *Riko*さん
      コメ返信遅れてしまってすいません。
      何とか頭痛もさまっていい感じの月曜日です!!今週もダイエット頑張りましょう!
      2016.07.11 07:44
    • *Riko* *Riko* 返信とか全然気にしないでくださ~い!
      そういうの気にしちゃうとみるくさんが疲れてしまうので><
      好き勝手にコメントしてるのでまた何か言ってるな~ぐらいで全然OKなのです(*^-^*)
      ダイエットと一緒で、マイペースでいきましょう~♪

      頭痛おさまって良かった~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
      今週もお互い無理せず頑張りましょ~☆
      2016.07.11 08:28
    • みるく みるく > *Riko*さん
      お気遣いありがとうございます!!
      平日はカナリダイエットモード続いてるんですが土日となるとこのサイトに書き込むのも忘れるほどダイエットモードから離れていきます…。
      でもそれがいいのかな?って。
      ダイエットも少し忘れながらだから体重もへってくれるのかなーって。
      脳に飢餓状態を察知されないように(笑)うまーく自分ごまかしてダイエット頑張りましょうね☆
      2016.07.11 12:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こりま ... く道を選ぶようにします。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    が、悪化させないためのポイントがあったのです! 【肩こりのメカニズム】 簡単にいってしまえば肩こりは筋肉の血流が悪くなり ... 室内でも屋外でも同じ姿勢での作業をする機会が多かったりすると肩・・・こりますよね。私も慢性的な肩こり ... で、時には首までコチコチになって頭痛が出たり気持ち悪くなったりすることがあります。慢性的になるとなかなか改善しにくいです ... 美味しく食べて肩こりを解消しよう! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16