デニッシュ食パン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.8kg 52kg 57% (あと5.8kg) 160cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月09日

  • るみみん

    大好きなバターたっぷりのデニッシュ食パンを買いました。一度に食べきれないので(食べちゃいけないので)半分冷凍しました。元々2斤分あるのよん。トースターで焼くだけでも美味しい。少しずつ朝食べよう。

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント13件
    • きら きら おいしそう・・・(´・ω・`) パンは久しく食べてないよ~・・。久しぶりにブランパンでも買って食べようかな~ 2016.07.09 09:12
    • くろ くろ 体重が落ちてますね(≧ω≦)b

      デニッシュも、少しずつ食べるのいい案ですね。健康的にたのしみながらやせておられて、良いなと思います。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
      2016.07.09 11:14
    • るみみん るみみん > きらさん
      パンは太りそうだからあんまり食べないようにはしてるのですが、めったに行かないオイシイパン屋さんの誘惑に負けました。いっぺんに食べられないように冷凍しちゃいました。好きな食べ物は我慢はしない。ストレスが一番良くないです。
      2016.07.09 11:18
    • るみみん るみみん > くろさん
      楽しくやらなきゃ、やってらんない〜!ですよね!大好きな高カロリーデニッシュ食パン!一度に食べなきゃいいのさ!
      2016.07.09 11:19
    • まいしゃろん まいしゃろん 本当に美味しそう‼︎
      パンはどんどんお腹に入っちゃうから本当に要注意ですね
      2016.07.09 12:09
    • あーーーな あーーーな 美味しそうなパンですねー。
      いいなーーー。
      食べたいですーーーー!!

      有名なところのとかですかー?
      2016.07.09 14:25
    • まり まり 美味しそうですねー。
      きっと、一気に食べられてしまうわ^^;
      いえ、食べるにきまってる(笑)
      半分冷凍、いいかも♪
      2016.07.09 17:03
    • genmai genmai 私も昨日、クロワッサン思い切り食べちゃいました。
      やっぱり美味しいですよねぇ〜
      *\(^o^)/*
      ご褒美に買うはずがハメはずしちゃいました( ̄▽ ̄)
      そして、お中元のお肉〜たち…ヤバイ週末になります(>_<)
      2016.07.09 18:16
    • るみみん るみみん > まいしゃろんさん
      ホントです!なんでパンってどんどん食べられちゃうんでしょうね。不思議です。そして、とても危険です。
      2016.07.09 19:17
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      モンシェールというパン屋さんです。銀座に屋台で夕方から売りに来ます。工場は江東区?だったかな。24時間デニッシュ食パンが買えるそうですよ。
      2016.07.09 19:18
    • るみみん るみみん > まりさん
      やったことないですけど、たぶん半分くらいは一気にいけます!半分で普通の食パン1斤分です。絶対やっちゃダメですけど。
      2016.07.09 19:19
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      お中元にお肉!素敵なお中元だわ。誘惑の週末。
      クロワッサンとかデニッシュとかバターをふんだんに使ってるパンってホントに美味しいですよね。温めるだけでもフワフワで。あーもう止まらない!
      2016.07.09 19:27
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      へーーー
      知らなかったですー。

      屋台のパンって美味しそう♡
      2016.07.10 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 栄養満点!美味しい「さんま」の見分け方

     秋の味覚といえばこれ!といってもおかしくない位に今が旬のさんまですが、美味しいだけでなく栄養たっぷりでとても身体にいいので ... ものを選ぶと良いでしょう。最近では冷凍の物も技術進歩によって美味しくなっているので、時期ではない時は冷凍を購入した方がおいしい ... く焼いてみたいですよね。そんなときご家庭でも美味しく焼ける方法をお教えします! 用意するの ... 栄養満点!美味しい「さんま」の見分け方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59