61.4kg 31.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.4kg 54kg 26% (あと7.4kg) 159.5cm 61.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 31.6% 27% 159.5cm 平均

 » 
2016年07月09日

  • genmai

    PTAも無事終わりました。

    前半は、講習会当日でした。
    今年は、アロマティラピーでした。

    ホントの精油って、とても親しみやすい感じがしました。
    身近なものだとスーパーで売ってるミントを少し手でこすって香ると精油に近い香りになるそうです。
    また、モヒートも効果抜群なのだとか…そういえば、去年炭酸水でノンアルコール作ったな〜
    マイブームだったような気がする。

    後半は、ボランティアでパトロールと言いながらほぼ散歩してきました。
    1時間近く短な場所を歩きました。
    雨上がりで寒いくらいでしたが、洋服はびっしょり汗だくになりました。
    みんなで歩くと楽しいですね。

    いろんな事をした1週間ですが、充実した1週間でもありました。

    来週も充実した週になるよう心がけします( ̄^ ̄)ゞ

    代謝:1240

    生理中 カロリー合計:1304kcal08:35
    •  
    • コメント6件
    • ふわはな* ふわはな* PTAお疲れ様です☆
      アロマいいですよね~いくつか精油持っています。
      モヒート美味しいですよね♪好きです。

      来週は暑いですかね~早く秋にならないかなーと思ってますがw
      グラフもいい感じに右肩下がりで、階段の効果出てますね☆
      2016.07.10 02:44
    • たぬりん たぬりん おつかれさまでした。

      アロマ大好きです。

      また、ロクシタンとか、香りのするハンドクリームも大好き!

      みんなで歩くといいですよね~

      わたしも充実した週になるようにがんばります。
      2016.07.10 07:03
    • genmai genmai > ふわはな*さん
      精油買ってみよ。
      お財布や手帳に挟むのも良いみたいで、香水苦手ですが、これならいいなと思います。

      階段してるせいか、昨日のパトロール息切れしませんでしたd(^_^o)

      代謝の数値は、なかなか上がりませんが、実感してます。

      暑いけど、いい汗かきたい今日この頃です。
      2016.07.10 07:16
    • genmai genmai > たぬりんさん
      だらだら生活だったんで、最近はもったいない事してたなと反省してます。
      お互いに充実した日過ごせるといいですねd(^_^o)
      今日も寝てるつもりでしたが、せっかくの晴れとたまった洗濯頑張ります
      ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.07.10 07:19
    • ハピ子 ハピ子 明日から新しい週の始まりですね。
      私もダイエット再開したので、頑張ったなぁ〜って振り返られるように充実した週目指します。
      2016.07.10 19:13
    • genmai genmai > ハピ子さん
      変化があるといいですね。
      前向きにお互いFight*\(^o^)/*〜
      私自身、頑張るつもりはないので、
      できる事からやりましょ(*^_^*)
      学ぶ事が多くなると楽しいですよ〜
      2016.07.10 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
161
ライバル
7
被ライバル
18