集中ダイエット5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.9kg 51kg 62% (あと1.9kg) 158cm 52.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 平均

 » 
2016年07月09日

  • ゆえ

    今日明日でホルモンさまが減って行くと思われる今日この頃…
    どんどん増えたら困るのでさっさと減ってくれ!

    過去振り返って私の適正体重は
    51.5~52.5の間なんじゃないかと思う。生理前になると53を超えてくる。
    52.5を超えたら増量期。51㌔台は現在の最低値ってことで理解しようと思う。



    昨日はジム活いかなかった。筋肉痛のため。
    でもあんなにやばかった四頭筋はぜんぜ問題なくてショルダーと大殿筋がOUTだったりする。いや~強くなったね私の四頭筋。すごいよ。


       ★☆★ 昨日のあすけん ★☆★

    7月8日のあすけん健康度(?)は65点です。

    まず、カロリーの面から見ると、摂取カロリーはちょうど良いです!

    カロリーは主にたんぱく質・脂質・炭水化物の摂取量から計算されますが、ゆえさんの食生活では特に脂質が多くなっています。食べた食事の中で脂質が多かったものは、
    1位 なすのみぞれ和え   
    2位 ポテトサラダ   
    3位 アーモンドチョコ   
    です。

    次の食事は旬の魚でシンプルに焼き魚にしてみてはいかがでしょうか?
    油の中でも魚の油はカラダに必要な「良質な油」です。不足しがちなDHA・EPAが豊富に含まれますよ。




      ★☆★  ★☆★   ★☆★  ★☆★   ★☆★  ★☆★



    だ、そうだ。毎日毎日脂質脂質脂質 (*_*;






    ちなみに今朝のあすけんメッセージ。

    「ところで、ゆえさんは毎日しっかりカルシウムを補給できていますね♪カルシウムは不足がちな栄養素なのに、すごいですね。乳製品や野菜、海藻などからまんべんなく摂るといいですよ。」

    ほめられた♪飴と鞭。



    今日はジム活とサークル。忙しいなぁ。
    なんか忙しくなると心がへこむよね。


    あ!DCの会員数が153153人だった。8時35分現在。
    なんかすげーのみた気分。

    …このうちの何人いなくなっちゃったかしら?




    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    25%を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合っていればよいです ... の種類、脂肪の種類、三大栄養素(糖質、脂質、たんぱく質)など、さまざまなもので言われるが、中でも重要になるのは ... FCバランスは1日に摂るべきエネルギー量のバランスということになっていますが、健康な状態の人なら2~3日のうちに糖質、脂質、たんぱく質、ビ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング形式が多く ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18