さっそく今日はおにぎりを

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 96.5kg 65kg 3% (あと31.5kg) 167cm 96.5kgの体型
    体脂肪 0% 167cm モデル

 » 
2016年07月09日

  • くろ

    おにぎり100円セールをやっていたので、たらこのおにぎりを1つ、買ってきました。夕飯のぶんもまとめ買いしないのは、
    買ったら全部食べちゃうから。

    最近、原因のわからない肩こり(右だけ)、足の痛み(右だけ)があり、不安です。

    ここまで太っていると、別の意味で通行人にチラ見されてるような感じで、男みたいな大きな体だから

    外に出たくない。元々遊びに行くのすきじゃないし、暑いし、家にいますが。

    ほうじ茶をわかし、ボーッとしています。

    後で、下着などを買いに行きたいと思います。

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん オニギリ、まとめ買いしなかったのはエライですね!!私なら買っちゃう。
      右側の痛み、気になりますね。長く続くようだったらかかりつけのお医者さんに聞いてみても良いかもね。
      2016.07.09 09:07
    • くろ くろ > るみみんさん コメントありがとうございます。(^人^) 痛みは、6月の梅雨に入ってからのことです。いま、出先からでお弁当をかいました。
      心配ありがとうございます。医者に行ってみてもいいかもしれません。あまりひどいようならそうしますね。ありがとう。
      2016.07.09 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    も食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されている ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    り、戦に出ていたわけですからね。その意味で、そういうキャパシティを子供は持っていると思います ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... よ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5