ダイエット34日目~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60kg 52kg 23% (あと8kg) 160cm 60kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.6% 25% 160cm 美容

 » 
2016年07月09日

  • きら

    少しだけ減りました~・・。早く50キロ台定着をめざしてがんばろう~っと・・(*^。^*)
    ドライおから食べてるのに昨日は便通なし・・今日はちょっとだけ・・。(+o+)
    なるべくドライおから食べる時は海藻やキノコ類、ヨーグルトなどと一緒に食べるようにしてるんやけどな~・・
    まだまだ腸内環境が整ってないみたいです・・。

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:*カレイの塩焼き 1匹  0g
       *エノキ、ほうれん草、もずくのスープ ・・・昨日の残りです(ドライおから入れるの忘れた~(>_<))
       エノキ 10g 0.4g
       ほうれん草 10g 0.1g
       もずく 10g 0g
       白だし、粉末だしの素 0.8g
       *ナス、きゅうり、ピーマンのミンチ炒め
       ナス  20g  0.6g
       きゅうり  20g  0.3g
       ピーマン  20g  0.5g
       合挽きミンチ  10g  0g  
    *バナナ豆乳 100ml  0.8g


    昼食:*メンチカツ、鳥焼き野菜添え
       メンチカツ  1ケ  8g!!!・・やってしまった・・(><)
       鶏塩焼き  40g 0g
       キャベツ 50g  1.7g
       エビアボガド 50g 0.3g・・昨日の残りです
      *エノキ、ほうれん草、もずくのスープ (卵落とし)
       エノキ 10g 0.4g
       ほうれん草 10g 0.1g
       もずく 10g 0g
       白だし、粉末だしの素 0.8g
       ドライおから 大さじ山盛り1杯  5g 0.5g・・・昼は忘れなかったぞ~
       卵 1ケ 0.2g
      *キュウリのぬか漬け   50g  0.9g

    夕食:*鯖の塩焼き 1切れ 0.1g
      *冷やっこ  150g  3g
       しょうゆ 小1  0.6g
       鰹節、ネギ 少々
      *小松菜の炒め煮
       小松菜 30g  0.1g
       もやし 20g  0.2g
       揚げ 5g  0.1g
       麺つゆ、塩昆布、かつお節 少々 0.3g  ぐらい?
      *エノキ、ほうれん草、もずくのスープ ・・これで最後です~
       エノキ 10g 0.4g
       ほうれん草 10g 0.1g
       もずく 10g 0g
       白だし、粉末だしの素 0.8g
       ドライおから 大さじ山盛り1杯  5g 0.5g

    夕食後:*無糖ヨーグルト(ドライおから入り)
      ダノンビオ 75g  4.3g
      ドライおから 大さじ山盛り1杯  5g 0.5g

    今日のトータル糖質量は~27.4g~~~!!今日はちょっと多かったかな?
    前にメンチカツ低糖質でオススメ・・みたいなのを見た気がしたので買ったんだけど、後で糖質量調べたらビックリ!!100gで9.6gもある~(;゚Д゚)!・・・それでも低糖質らしいけど今の私には1ケでこの数値はビックリです・・これから市販のミンチカツには気を付けよう・・(´・ω・`)

    。。。これを書いてる途中でキーボードに水をこぼしてしまって文字化けして打てなくなった~<(ToT)>
    なので今日続きを書いてupしました。
     

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ことが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ... なく、“1日に80g”といったように目安の量が示される。 それに対して野菜は種類によって含まれるビタミンなど ... マホ1台の重さに近いので、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにしたい ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美肌効果No.1!菜の花のおいしい食べ方

    あたり130含みます。これはほうれん草の約4倍、白菜の約7倍、ピーマンの約2倍です。コラーゲンの生成に必要不可欠なビタミン ... の花は特有の苦みに好き嫌いが分かれますが、先にも書いたように春にぜひ食べていただきたい野菜です。菜の花の苦みは花が咲くにつれて強くなる ... 日差しが温かくなり春が近づいてきましたね。昔から「春には苦みを盛れ」と言われ、春野菜の苦みが体を春へと目覚ましてくれるの ... 美肌効果No.1!菜の花のおいしい食べ方 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15