アジア熱高まり体重アップ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 48.1kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 48.1kgの体型
    体脂肪 28% 18.4% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月09日

  • はるみ

    来週から午前預かりになるので、

    しばらくオアズケ大人ランチの〆にママ友さんとタイ料理を食べに行きました。

    細めの海老練りこみ麺に濃厚なトムヤムクンが絡んでたまりません。

    こちら、ワンドリンクにワインまで選べて¥1000でお釣りがくるコスパの良さ( •̀∀•́ )✧

    すっかりタイづいてしまい夜はタイカレー!!

    海老焼いて、、、←また海老
    一晩漬けた鯵南蛮もいいしみ具合でした。

    しょ、食欲がとまらない。

    で、体重もまたどーーーん━━(゚∀゚;)━━━・・

    再来週から帰省するのでそれまでにリセットかけないと(。-∀-。)

    来週はイベント事もないのでがんばります。







    ☆野菜カレースープ大麦
    ☆クレソン
    ☆ゆでトウモロコシ
    ☆チーズたくさん



    ☆海老練りこみ麺トムヤムクン
    ☆生春巻き
    ☆赤ワイングラス1杯



    ☆鯵南蛮漬け
    ☆ツナと枝豆春雨サラダ
    ☆ココナッツタイ海老カレー
    ☆ゆでトウモロコシ
    ☆生ハムとアボカドバジルプチトマト白バルサミコ酢マリネ

    オヤツ
    ☆ナッツコーヒー
    ☆ずんだ
    ☆レーズン




    生理中 カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      タイ料理祭りだったんですね~

      タイ料理って何であんなに美味しいんでしょうね。

      あの酸味と辛さに
      私もヤミツキです
      ( ´艸`)

      ランチこんなに美味しそうなのに1000円いかないなんて・・・なんて素敵なお店なんでしょう(*^∇^*)

      私が近くにいたら
      確実にその店の常連客になってたでしょうね
      (^▽^;)

      2016.07.09 15:44
    • 莉沙 莉沙 はるみさんおはようございます♡

      タイ料理めちゃめちゃ美味しそうで私も近々タイ料理を食べに行くことに決めました!笑

      お店のもいいけど、はるみさんが作ったタイカレーもとっても美味しそうです!

      はるみさんきちっと体重調整出来ててさすがです!
      私も明日から(今日はケーキあり笑)本腰入れてまた頑張りたいと思うのでよろしくお願いします♡
      2016.07.12 08:40
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      いつもコメントありがとうございます(*^^*)

      暑さに負けそうなキモチにやる気が戻ります( •̀∀•́ )✧

      それなんですね、夏は酸味と辛味が愛しくなる♡

      タイの暑さはカンベンですが料理はラブっ♡(❊´︶`❊)。۞·:

      コスパ、よすぎですよね。オフィス街でもあるので会社つとめっぽいOLお一人様もちらほらいましたよ♪

      リピしたくなりますね。
      2016.07.12 20:26
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      コメントありがとう♡(❊´︶`❊)。۞·:
      暑さでめげそうだったけどなんとかがんばれそーだよー

      そーなの家でもタイ。

      さすが莉沙さん、目のつけどころが細やか✨

      タイカレーのルーのみを発見してね。
      自分で辛味足したり牛乳入れたり好みのコクだせてなかなか良い感じにタイカレーが楽しんでます♪

      お祝いケーキは楽しまなくちゃね!

      またいっしょにがんばらせてね♡


      2016.07.12 20:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      こんばんわっ*\(^o^)/*

      タイ料理かぁーー
      1,000円ランチ。よいねぇ♪♪
      1度だけ タイにいったことあるなっ♪♪
      食べ物 どんなんか忘れちゃったけどっ(笑)

      タイカレー けっこうみなさん はまってるね
      やっぱり夏に 食べたくなるのかなっ♪♪
      わたしもグリーンカレーの が好きかな

      朝の 大麦いり野菜スープ
      おなかに 優しく いい感じだねぇーーー
      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





      2016.07.12 21:55
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(*^^*)

      いつも元気になれるコメありがとうです♡(❊´︶`❊)。۞·:

      タイ、行ったことありますか、わたしも、暑いけどオイシカッタ思い出あります。

      動かず食べ続けた旅、、、笑

      お得なランチ、、、¥850なんですよん。

      しばらく大麦で様子見てみようと思います(*^^*)
      2016.07.14 06:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    です。ポタージュはジャガイモやトウモロコシ、小麦粉などが使われています。スープは1杯 ... 約4時間、脂肪は約6時間かかるので、これらのものを食べておくと空腹を感じにくくなる。 また ... 、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べ ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    )手作りセット」、「タイ春雨サラダ(ヤムウンセン)手作りセット」、「蟹と卵のカレー炒めの素(合 ... ような気がして、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、けど料理をする ... 。  使ったのは、「グリーンカレー手作りセット」、「トムヤムクン手作りセット」、「タイ焼そば(パッタイ ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46kg

日記
349
ライバル
9
被ライバル
19