なんとか。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45kg 43kg 48% (あと2kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 27% 25.2% 20% 154cm 平均

 » 
2016年07月08日

  • yumire

    ダイエッターらしい1日を過ごせました(*^^*)
    これを続けていければいいなー。
    でも今日は少しタンパク質不足。
    以前私が6キロ痩せたときにやっていた栄養バランスダイエットというのを意識してやってます。久しぶりにテキストも引っぱり出してきました!^_^;
    本当はカロリーも全部ちゃんと把握しなきゃなのですが、まずはゆるめスタートで。

    朝食

    キャベツと玉ねぎ炒め、目玉焼き80、こんにゃくベーグル180、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    夕食

    もやしとワカメのナムル、ひじき煮、野菜の煮物、五穀米、のんある気分
    0kcal(1食分)

    間食

    麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:19
    •  
    • コメント4件
    • moca. moca. 初めまして。
      ご挨拶が遅れてしましましたが、ライバル登録申請させていただきました。

      一度は目標達成したものの…
      今回、リバウンドしての再スタート☆です。

      どうぞよろしくお願いいたします。
      2016.07.09 10:23
    • いちご いちご こんばんは♪

      有言実行ですね!
      偉い、あたしも見習わなくちゃ!!
      いい刺激になります、ありがとうございます!!

      摂取カロリーも把握して細かくするのいい事なんですけど、囚われちゃったりして、あととことんやらないと気が済まなくなったり、笑
      ゆるく頑張ってもいいですよね♪
      2016.07.09 21:09
    • yumire yumire > moca.さん

      はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)
      最近ダラダラしてしまって、あまり結果が出せていませんが、またちょっと心を入れ替えたところです^_^;
      ご一緒に頑張りましょうね♡
      2016.07.09 22:02
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんはー!
      ちょっと危機感感じたので、次の日くらい頑張ってみました笑
      カロリー計算もだいたい頭に入ってるくらいやる気120%のときは、そんなに苦じゃなかったのですが、今はそこまで厳密にやれない気がします^_^;
      ゆるくでも減少傾向にできたら嬉しいです〜♪
      でもだいたい楽して痩せたいって思いが助長しすぎて、痩せないもしくは太るグラフになってっちゃうんですよねー(^^;; そのへんのさじ加減が難しいですよね!
      2016.07.09 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... は危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいなと感じています ... カでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13