27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.6kg 61.5kg 48kg 23% (あと13.5kg) 157.5cm 61.5kgの体型
    体脂肪 31.7% 25% 157.5cm 標準

 » 
2016年07月09日

  • みすちー

    先週は母がうちに泊りにきていてその間、飲茶バイキング食べたり、スイーツ食べたりと外食続きでした。
    なので6月目標は62.0㎏だったのに、6/30に量ったら62.7㎏。
    目標達成できず・・・。
    でも、4.5ヶ月おきにしか会えないし、母は娘(孫)を見れてとても喜んでいたし今月頑張ればいいか!

    今月の目標は60.0㎏です!

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も愛知から大阪へ嫁いだから、母に中々会えません。

      久し振りに会えると、嬉しいですよね。

      私も明日母が来るから、楽しみです。
      2016.07.09 20:23
    • みすちー みすちー > やえ桜さん
      私は栃木から大阪です。
      新幹線で4時間以上、車だと7時間以上かかるのでなかなか会えなくて(´・ω・`)
      スマホで連絡はとってるもののやはり会えるのはうれしいです♪
      やえ桜さんもお母さまと楽しいひと時を過ごしてくださいね❀.(*´▽`*)❀.
      2016.07.09 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ほのぼーの
  • よっこ
  • りま
  • 餡蜜
  • ゆの
  • きぃちゃん
  • やえ桜
  • もにこ
  • ぶん
  • ちいたんまん
被ライバル - 全てを見る
  • ほのぼーの
  • りま
  • 餡蜜
  • きぃちゃん
  • やえ桜
  • もにこ
  • ぶん
  • 優菜
  • でぶぅぱみゅ
  • みけ
  • はぱ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
みすちー
みすちー

157.5cm 65.6kg

日記
268
ライバル
51
被ライバル
48