計測なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 66.2kg 64kg 71% (あと2.2kg) 156cm 66.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

2016年07月09日

  • ふっちゃん

    昨日は中3の息子と言い争いになった。
    反抗期男子の気持ちは全くわからない。
    昨日は堪忍袋の尾が切れて、やってらんないわという気分になり、深夜だけど、缶ビールにポップコーン食べた。
    なので今朝は測定なし。

    昨日はお通じもあったし、深夜のビールとポップコーンなかったら、減っていたかもしれないのに、残念でならない。

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント5件
    • のぶたん のぶたん はじめまして!
      ただでさえ何を考えているのかわからない男子の中3反抗期…手強いですね〜

      私の方は小5男子なので、これからですねf^_^;覚悟しておきます
      とりあえずダイエット成功させて母の威厳を見せつけましょう
      お互い頑張りましょうねp(^_^)q
      2016.07.09 09:33
    • ふっちゃん ふっちゃん > のぶたんさん
      コメントありがとうございます。
      ホントですね‼︎
      私も口だけでなく、態度で示さないといけないですよね‼︎
      頑張ります。
      2016.07.10 11:32
    • nori nori その気持ちわかる! 2016.07.13 14:08
    • あや あや はじめまして(^o^)
      我が家にも同じく中3の息子います。
      お気持ちわかります〜
      昨夜も喧嘩しました;^_^A
      部屋は汚く臭いし、洗濯物出さないし、注意すると逆ギレ(>_<)
      大変ですよね。
      親も忍耐ですよね(^-^)
      ライバル登録させて下さい〜
      よろしくお願いします。
      2016.07.19 09:07
    • ふっちゃん ふっちゃん > あやさん
      7月にコメントをいただいていたふっちゃんです。
      夏休みに入り子供達が家にいて余裕がなくなりダイエット中断していまささた。
      お返事出来ず申し訳ありませんでした。
      再開しましたのでライバル追加させていただきます。
      よろしくお願いします。
      2016.09.12 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    分泌量が増えるようになります。 深夜の2~4時に起きているときにはコルチゾールは分泌されないの ... ます。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他 ... 寝中に脂肪を燃焼させる作用があるホルモンであるコルチゾールが盛んに分泌される時間帯は深夜の2~4時と、2時間ほど遅い時間帯となってい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... ると思うんだよね。だけど、その間にポックリ病気になって死ぬかもしれないけど ... 年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • みーすけ
  • Margaret
  • Reira
  • あや
  • さやせいじん
  • めかたん
  • リンゴ腹
  • ゆきうさぎまる
  • ガブリ
  • あっこちん
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • みーすけ
  • Margaret
  • Reira
  • あや
  • さやせいじん
  • めかたん
  • リンゴ腹
  • ゆきうさぎまる
  • ガブリ
  • あっこちん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ふっちゃん
ふっちゃん

156cm 65.4kg

日記
172
ライバル
16
被ライバル
16