運動したい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.6kg 63.8kg 50kg 11% (あと13.8kg) 154cm 63.8kgの体型
    体脂肪 40.2% 154cm 平均

2016年07月09日

  • 飛べないにわとりはただの豚だ。

    どうも、謎の体重低下。ストレスかしらと思っているにわとりです。

    うーんどうも仕事が忙しいと運動も出来ない上に
    深夜に帰ってきて食事でついお酒もってなるからダイエットしてる雰囲気ではなかったけど
    夜は炭水化物はとらないようにしてたからなのか。
    でも運動したい~。
    もう少ししたら時間あくからせっかく買った長友の体幹やらねば!!

    でも今週は飲み会、イベントと忙しいので節制か。

    はあーんでも昨日の夜ナポリタンたべちった。
    でも結構な量あったからそれでお酒飲んだら気持ちよくなって寝ちゃったのよね。
    食って寝るは良くないんですが
    カロリー的には一日の摂取量ちょっとオーバーぐらいだから大丈夫かな。
    運動したひ~

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量 ... ということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂 ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
飛べないにわとりはただの豚だ。飛べないにわとりはただの豚だ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • Hotate
  • ノリ
  • にゃまケモノ
被ライバル - 全てを見る
  • れいちぇる
  • あ
  • Hotate
  • ヨコ
  • ノリ
  • にゃまケモノ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
飛べないにわとりはただの豚だ。
飛べないにわとりはただの豚だ。

154cm 63.8kg

日記
53
ライバル
4
被ライバル
6