*131日目* 乱れた食生活〜増量)°0°(ヒィィ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.1kg 43kg 56% (あと5.1kg) 148cm 48.1kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.5% 25% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年07月06日

  • ぴよ

    ≪¬ω¬;0:45≫ 〔画像①〕
    ┌シレトコド-ナツ 知床塩生キャラメル

    --------昨日のお出かけ結果•••体重0.7kg増、体脂肪0.5%増。
    もはや運動出来てないし〜とか、お風呂入れてないし〜とかの言い訳レベルじゃない(0; ̄ ̄)0 どう考えたって単なる食べ過ぎよね•••••またまた夜中の甘い誘惑までε=(。′p_っ)••ハァァ。
    連日のお出かけで食生活は乱れまくりなのに•••••調整すら頑張れてない(>⚫️_<`。)○”バカバカバカ‼︎
    こんなんじゃ痩せるわけない*>ω<)ガンバラナキャ、夏本番は始まってるぞ。

    ≪朝9:40≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪間食10:45≫
    ┌海鮮ミックス えびせん家族(少し)

    ≪昼12:10≫ 〔画像②〕
    ┌塩バタ-メロンパン(半分こ)
    ┌デラウェア(半分こ)

    ≪間食12:40≫
    ┌もろこし輪太郎
    ┌チップスタ- のりしお

    ≪間食15:35≫
    ┌ア-モンドフィッシュ
    ┌いかの姿フライ(5枚)

    ≪間食16:00≫
    ┌しみチョココ-ン

    --------お昼ゴハン•••賞味期限が今日までだったメロンパン•••••半分こで調整したつもりがぁぁぁぁぁ物足りず間食(。′>_⚫️<)シ〃☆
    大好きな物は、一口食べたら嵐を巻き起こす(;°(○○)°)ブヒイイイィィ-。
    今年の夏も豚なんて((O(>皿<)O))嫌ぁぁぁぁぁ‼︎
    少しずつでも食べ過ぎを減らせるように頑張ろ!(〃^o^〃)!

    ≪夜17:30≫ 〔画像③〕
    ┌甘栗ごはん
    ┌さばの照り焼き
    ┌きんぴら(お総菜)
    ┌水菜と山芋で食感が美味しいサラダ
    ┌大根のとろとろス-プ

    ≪食後18:15≫
    ┌温室みかん

    ≪お風呂後20:45≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し10分
    ┌レッグマジック マシンサ-クル{ラテラルグライド20回
    ┌体幹クッション
    ┌プランクチャレンジ❤︎10日目❤︎60秒

    【お風呂○】
    便•••○

    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      可愛いドーナツですね。

      私も朝はパンだけだったけどお腹が空くから、グラノーラと一緒に食べたら大丈夫になりました。

      体重の調節は、難しいですね。
      2016.07.09 20:21
    • ぴよ ぴよ ❤️ やえ桜さん❤️

      ド-ナツ•••可愛すぎてついつい買ってしまいました(;^_^A 食べたら無くなっちゃうのにね。
      姫ちゃんは純粋で『くまさんが可哀想』って泣きながら食べてましたが、「食べてっているんだよ! 食べてあげない方が可哀想なんだよ‼︎」って話したら•••••『パクッ』とホント純粋すぎて笑っちゃいました(^ヮ^)あはは☆

      お腹がすいた時•••お菓子じゃなくて体が喜ぶ物を食べてあげた方が良いですよね(`•ω•′)/''
      これからグラノ-ラ常備して小腹のお供にしようかな←食べ過ぎ要注意だけど。

      ホント調整って•••••したくても食べちゃったりで難しすぎます(?-д-)ゞ
      2016.07.11 01:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけで ... リーブオイルは食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1 ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 菜嫌いの子が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりな ... 時頃にあくびをしている子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ白梅クラシックガーデン

    四日市駅 レトロモダンな一軒家で美食・美酒のおもてなし。1日1組貸切のリラックスウエディング ... ザ白梅クラシックガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16