【70日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 129kg 117.5kg 110kg 60% (あと7.5kg) 150cm 117.5kgの体型
    体脂肪 64.3% 61.3% 60% 150cm 標準

 » 
2016年07月09日

  • *Riko*

    【目標】

    ☆最終目標: 体重 49.5kg  体脂肪 23%前後

    ☆途中目標
    ①110kg
    ②105kg
    ③100kg
    ④95kg
    ⑤90kg
    ⑥85kg
    ⑦80kg
    ⑧75kg
    ⑨70kg
    ⑩65kg
    ⑪60kg
    ⑫55kg
    ⑬50kg



    【ダイエット方法 ①期】
    [ ]・規則正しい生活をする。
      →起床5時 就寝22時
      →食事時間:朝食7時  昼食12時  夕食18時
    [ ]・3食はしっかり食べる。おかずをメインにし、炭水化物は少なめに。
    [〇]・青汁を毎朝飲む。
    [ ]・食後にリンゴ酢を飲む。 ※食事後すぐに歯磨きをする。
    [ ]・夜にキムチ納豆、ヨーグルトを食べる。
    [ ]・飲み物は白湯、ハーブティー、ルイボスティーなど
    [ ]・1日1回は外出する。
    [ ]・毎日お風呂又はシャワーを浴びる。
    [ ]・食事はなるべく手作りにし、バランスの良い食事を心がける。
    [ ]・家の掃除を毎日する。

    ****************************************
    【日記】
    夕べ、母親と電話で話したら、TVで見たおからパウダーがいいらしいと教えてもらった。
    今はTVの影響かどこでも売り切れらしく、生おからから作る方法もあるらしい。
    そのTVは見てないけれど、今度やってみようかな~♪
    私はルイボスティーで寝つきがよくなったと思うので、母親にルイボスティーを勧めました(*^-^*)
    母との電話はいつもダイエットや健康の話ばかりですヾ(´▽`*;)ゝ"

    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント2件
    • みるく みるく 考えてみれば私も母とは痩せた太ったの話ばかり(笑)
      ウチは母もそれなりのおデブさんなのでやっぱりその話になりますよね⤴︎
      私もルイボスティー話したら早速飲んでましたよ(笑)
      2016.07.09 23:31
    • *Riko* *Riko* > みるくさん
      みるくさんのところもそういう感じですか~( *´艸`)
      少しでもお互い健康で長生き出来たらいいですよね☆
      みるくさんもお母さんも夏バテせず元気に夏をすごせますように(*^-^*)
      2016.07.11 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    。それほど体脂肪を1kg減らすのは大変だが、数あるダイエット法の中には1日 ... の油と植物油は分解されやすいのでエネルギーになりやすく、食べた量に比べると身体に蓄積される体脂肪の量は少なめに ... cal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算となる ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    している人向きだとか。なぜなら、夜遅い時間に炭水化物を摂り、すぐに就寝すると脂肪になりやすいため、最後の食事の後も仕事など ... たとしたら、昼食は5時間後に食べる。昼食も同じように、次の食事の時間まで分掛ける133kcalの食事を ... 。  八木は「1日3食」食事を摂っているので、朝ご飯に665kcal(5時間分)食べ ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • ハウステンボス

    ハウステンボス駅 12/4・17・18・23・24・25など注目のフェアを開催!ハウステンボスの魅力を体感 ... ハウステンボス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 4562580
  • つく
  • みえちゃん
  • こぶう
  • ひじり
  • きなこ
  • pepegy
  • みるく
  • まおまお
  • あこ
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • 4562580
  • みえちゃん
  • つく
  • なりこ
  • こぶう
  • ひじり
  • きなこ
  • pepegy
  • みるく
  • あこ
  • さんな
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*Riko*
*Riko*

150cm 111.5kg

日記
77
ライバル
16
被ライバル
16