睡眠時間。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 61.5kg 48kg 15% (あと13.5kg) 160cm 61.5kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 標準

 » 
2016年07月09日

  • すもも

    たまたまなんだけど、
    昨日眠すぎて
    『こどもかっ!』ってくらい早寝した。

    早寝過ぎて、半身浴さえできなかったんだけど。。

    でも朝体重が減っていてびっくりΣ【*゚д゚*】

    もしかして
    睡眠時間と寝ているときに減る体重は
    関係あるんじゃない???

    っていう 
    勝手な想像をしている今。

    真実はなぞ。




    ごはん
    目玉焼き
    ゆで野菜


    時間なくてなし


    筑前煮
    そうめん
    ゆで野菜
    レモンチューハイ3本

    間食
    カフェラテ

    半身浴 20分



    カロリー合計:10:11
    •  
    • コメント9件
    • あみえ あみえ 睡眠時間って大事みたいですね!

      pm10時~am2時が美しくなる時間みたいですよ☆

      早く寝ようと思いながらいつも夜が遅いんですが
      そんなに効果があるのなら^^
      今日は早く寝てみよう!笑


      2016.07.09 12:43
    • あーーーな あーーーな 寝てる間も痩せるらしいですよねー!!

      いいですねー!!
      私もたくさん寝ます!!
      2016.07.09 14:27
    • Rico* Rico* 励みになります! 2016.07.10 11:09
    • ほのぼーの ほのぼーの こんにちは~

      睡眠時間、関係ありますよ。
      ・・・って、テレビで観た情報ですが(^_^;)
      7~8時間は寝た方がいいらしいです。
      2016.07.11 10:57
    • すもも すもも > あみえさん

      そうですよねーw
      子供には『早く寝ないとだめだよ』って言いつつも
      自分はなかなか難しいですよねw

      22時は難しいけれど
      23時には寝たらお酒の量も減らせそうです(o´艸`)プわたしの場合w
      2016.07.11 14:56
    • すもも すもも > あーーーなさん
      おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
      寝ている間に痩せるなんて
      めちゃ素敵な話じゃないですか?w
       
      睡眠時間大事にしたいですね♪
      2016.07.11 14:58
    • すもも すもも > Rico*さん
      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
      2016.07.11 14:59
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      なかなか8時間って
      難しいですよねww

      夜ふかししているといいことはないので
      少しでも睡眠時間増やせるようにしたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
      2016.07.11 15:01
    • Rico* Rico* > すももさん
      こちらこそありがとうございます!
      お互いがんばりましょうね\( ˆoˆ )/
      2016.07.11 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    が多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなく ... なります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... のは眠りが深いのですか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となってい ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ますが。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... いかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないという ... 考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34