52日目 | 61.8kg 18.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.4kg 61.8kg 58kg 63% (あと3.8kg) 167cm 61.8kgの体型
    体脂肪 23.7% 18.9% 15% 167cm 美容

 » 
2016年07月09日

  • もんに

    じめじめした天気が続きますね。こんな天気が続くと散歩に行けなくなるので、うちの犬君はアンニュイな佇まいです。

    昨日のお昼はささみ肉と無農薬野菜のスパイスカレー。めちゃうまで、ついつい食べるのが少し早くなってしまい・・・。

    デザートは糖質ゼロ抹茶かき氷に、先日見つけた砂糖不使用のラカントぜんざいを合わせてみました。もはや、激甘すぎて残してしまい、もったいないことをしました。笑 好きな人はいる味だと思います。

    夜はステーキ肉を頂いたので焼いて食べました。夏野菜とキノコをソテーして付け合わせに美味しく頂きました。ゲランドの塩を使っていますが、旨味があり、和洋中なんにでも合い気に入っています。

    正直ちょっと食べ過ぎたかなと思います。反省。雨で外で運動できなかったので、腕立てをがんばりました。

    ◆昨日の食事内容 ◆

    <朝>
    豆乳バナナスムージー

    <昼>
    ささみと無農薬野菜のカレー
    サラダ(キャベツ・キュウリ)
    糖質ゼロ抹茶かき氷

    <夜>
    夏野菜とマッシュルームのソテー、ステーキ
    ささみと無農薬野菜のカレー
    サラダ(キャベツ・人参・キュウリ)

    <運動>
    腕立て
    腹筋

    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 お外ご飯かと思ったらお家ご飯なのですね〜

      美味しそう
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.07.09 20:47
    • もんに もんに > はむ子さん

      おはようございます!そうなんです。
      仕事柄可能なので、ダイエット期間中はなるべく家ご飯を徹底しています^^
      美味しいですよー!笑
      2016.07.10 05:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... と満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    かと。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ... 、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • yukinorick
  • sa-to
  • はむ子
  • ごろ
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • うめ。
  • yukinorick
  • はむ子
  • sa-to
  • もちぷに
  • はなはなちゃん
  • リナ
  • ごろ
  • 諏訪
  • トッシー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
もんに
もんに

167cm 57.4kg

日記
80
ライバル
5
被ライバル
15