53.7雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.7kg 48kg 29% (あと5.7kg) 154.2cm 53.7kgの体型
    体脂肪 33% 25% 154.2cm モデル

2016年07月09日

  • ユキエだよ

    数日前から、ブラ紐の当たるあたりが
    違和感。
    汗も?
    昨夜胸の下側が赤くただれていたので
    医者に来てみたら

    「帯状疱疹」

    の見立てΣ(゜Д゜)

    「気温の変化や疲れが出てるとなる。放っておくと神経にウィルスがイタズラし最悪髄膜炎に」

    と、冊子を渡され
    脅されました。。
    くれぐれも安静に。
    引っ越しもご主人に頑張って貰って。
    運動?やめてください。
    (;´_ゝ`)

    トホホです。

    安静になんて出来るもんですか。
    使えないモラ夫に何ができる。
    ノヒノビタのような息子に何ができる

    ダイエット。。。
    また停滞かぁ。。

    こんなときに(T_T)

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな かなりお疲れMAXやったんやん。

      私もなったけど、湿疹が出る前すんごいキツくて尋常じゃないくらいだるかった。

      ユキエ嬢も疲れがはんぱなく蓄積されてたんやんね。
      だって、コメントに書いたけど…忙し過ぎたよね。スケジュール。


      脊髄に水疱瘡のウイルスが隠れていて免疫力が下がっているときにちょっこり現れて悪さをするらしいよ。

      神経を傷つけるから、一年くらい痛みは残ると言われた。
      私も実際、一年くらいは針を刺される痛みが背中に出てたよ。

      そして、ジェネリックがないから診察代金よりも薬代のほうが高いと言うね…。

      やっぱり、体を休めることが一番だけど…ひどいと入院治療になるし。

      隙間の時間にでも横になってくださいね。

      お大事に!
      2016.07.10 01:41
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      マジか?!

      経験者が語ると
      納得出来る。。

      そんな。。あんまり脅されたから、
      医者が大袈裟に言ってるのかと。。。
      水疱瘡の残党が悪騒ぎしてるくらい何よ✨と思ったら入院??
      引っ越しどころじゃないって医者の発言も頷けるのね。。

      薬代、保険きいて7000円位したぞ。
      頑張って飲まなければ。。

      2016.07.10 09:03
    • にゃお にゃお おはようございますっ☀  

      師匠さま~大丈夫ですか❔

      私の知人も、最近、帯状疱疹になってましたよぉ(´θ`llll)

      どうかお大事になさってくださいね!

      軽くウォーキングとかも、だめなのかしら?

      縄跳びはお休みくださいね~
      2016.07.10 10:32
    • ユキエだよ ユキエだよ > にゃおさん
      小学生の間で水疱瘡が、流行ってるらしいけど、それとは無関係なのかしら。。
      免疫上げる方法が有ったら教えてくださいまし~
      (T_T)


      2016.07.10 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

1222回

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... ? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくと ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... る子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてください ... 、初心者も上級者も楽しめるにはどのように指導したらいいか、次もまた来ていただくた ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94