ボチボチwii Fit☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 68.3kg 53.5kg 59% (あと14.8kg) 158cm 68.3kgの体型
    体脂肪 41.5% 30.9% 28% 158cm 理想

 » 
2016年07月09日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾



    ながらく、ご無沙汰してもしまいました>_<
    ちょっと体調を崩し、
    病院のお世話になってしまい
    この際、しっかり運動も食事制限も お休みさせて もらい
    朝昼晩しっかり食べ
    体重も少し増やして帰ってきました。

    まだ、本格的にはむりですが
    ボチボチ、再開させて頂きます♡

    また、よろしくお願いします。

    とりあえず今日は、1時間ちょっとだけ

    運動 8:00am〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×2
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×3
    踏み台 ダンス 初級 ×2
    ながらジョギング 30分×1

    お疲れ様でしたm(_ _)m




    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ


    昼ごはん
    脂肪燃焼スープ
    玄米おにぎり
    きゅうりの味噌漬け
    スイカ

    間食 チーズ
    アーモンドチョコ

    夜ごはん
    ちらし寿司 七夕バージョン
    七夕ゼリー♡




    BENさん ×
    夜寝る前の体重 69.3キロ 体脂肪 30.4% (1:30am測定☆)

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント6件
    • ゆいりん ゆいりん おかえりなさい♡(*^_^*)
      みゆさん、お忙しいのかなと思ってました。
      体調を崩されてたんですね(T_T)
      もう体調は大丈夫ですか?
      私も体調が悪い時はダイエットはお休みして、ちゃんと食べて倒れないようにしてますσ(^_^;)

      またぼちぼち頑張っていきましょうね♪(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.09 16:02
    • よっこ よっこ おかえりなさい(❁´ω`❁)
      体調は大丈夫ですか?
      病院のお世話ということは入院ですか?
      無理せず、身体を労わってあげて下さいね♡
      体調が大事だし、健康を目指す為のダイエットですから、しっかり治してまた各々の ペースで頑張っていきましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.10 00:20
    • りぃ りぃ えっ?
      大丈夫ですか?(。>_<。)
      健康が1番ですもんね❣
      まずは体調治されてからダイエットも
      がんばりましょうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      これからもっと暑くなるので熱中症
      とかにも気をつけないとですよね❣
      お互いマイペースでやりましょうね♪
      2016.07.10 08:56
    • みゆ みゆ > ゆいりんさん


      ありがとうございます!
      なんだか、いろいろなことが重なってしまって ダウンしてしまいました>_<
      もぅ、元気になりましたので
      またボチボチ頑張りたいと思います!

      よろしくお願いします。
      2016.07.10 22:19
    • みゆ みゆ > よっこさん

      そうですねー、身体が一番大事!
      本当ですね!

      今回は、いろいろなことが重なってしまってダウンしてしまったので、
      また、マイペースで 復活して行こうと思います(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
      2016.07.10 22:21
    • みゆ みゆ > りぃさん

      ありがとうございます♡

      なんだか、すっかりヨワヨワになってしまいましたが、
      ようやく復活できましたので、
      マイペースでまた頑張って行きたいと思います‼︎

      暑くなるので、しっかり食べて しっかり水分補給して頑張ります!
      2016.07.10 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動 ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋 ... 、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    たということは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... クターの派遣などBtoBのビジネスも行っています。 ――今回、「インストラクターの質」部門で受賞されました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60