残り174日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 64.1kg 58kg 86% (あと6.1kg) 163.5cm 64.1kgの体型
    体脂肪 50% 31.4% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月09日

  • Rose

    今日は1日雨みたい…。

    浮腫みやすいだろうから、上手くコントロールしたいな。

    午後は出産して無事1ヶ月過ぎたので、美人妊婦さんだった方が産後ダイエットの為にマッサージに来る事に♪
    久々にお会いするな(*^-^*)

    予定はそれだけだから…
    今日はストレッチして腹筋して半身浴しようかな。

    少しずつダイエットモードにしていこうo(`^´*)

    カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      例の妊婦さん、もう 産後1ヵ月なのね~。
      早いわ~

      その方、完全にRoseちゃんの施術のファンだね~。

      明日は 私も 名古屋入りです
      …が、長男の試合で、私は 長距離運転できないから、友達に乗せてってもらいます(笑)

      せっかくの名古屋だから、Roseちゃんに会いたかったわ~
      でも 名古屋も広いからなぁ~
      2016.07.09 11:05
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆
      買い物行けないから早く雨やまないかな~

      っておうちでだらだらしている私です
      妊婦さんの背術でまたダイエットスイッチ
      入るきっかけになる気がしますね♪
      2016.07.09 15:37
    • ゆいりん ゆいりん そちらは1日雨なんですね〜。
      こっちは夜から雨みたいなので、、午前中から買い物などに行ってきました(*^_^*)

      妊婦さんだった方、もう産後1ヶ月なんですね!早いなぁ!(≧∇≦)
      リンパマッサージはダイエットにも良さそうですよね♡
      私も最低月1回は通いたいです♪
      2016.07.09 16:08
    • よっこ よっこ マッサージ素敵(*'∀'人
      人と会って接することって、何らかのパワーや刺激貰えますもんね♡

      私も今日は日帰り温泉でゆっくりお風呂してきましたー。
      お互い充電ですね(❁´ω`❁)
      2016.07.10 00:16
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 遅れましたがおかえりなさーい!

      出産後の身体は、丁寧に扱わなきゃだろうから、
      それだけで体力気力諸々で消費されそう。
      それでもお互い信頼しあっているんだろうから、
      その点は気はあってるんだろうな♡
      お疲れ様でした。

      ある程度までは、
      なんとか調整も出来るのに、
      その先にはなかなかお互い進めないのよねぇ(>_<)

      腐らずやっていきましょね!!
      2016.07.11 07:54
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      せっかくの名古屋入り…日曜日は旦那さんとまったり&ボウリングでした(^-^;)
      秋には会えるかな?
      って楽しみにしてるね♪
      そうなの。もう産後1ヶ月なんだよ〜!
      早いよね!
      ご近所さんだから、通うのが楽なんだよ♪
      どんな理由でも…来てもらえてありがたいな(*^-^*)
      2016.07.11 09:05
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      土曜日はなかなかの雨だったね(^-^;)
      自転車族に雨降りは困るね…(-_-;)
      産後1ヶ月で頑張ってる方を見て、確かに頑張らなきゃって思えたよ。
      綺麗になりたいな…。
      2016.07.11 09:10
    • Rose Rose > ゆいりんさん
      土曜日の雨降りはなかなかでしたよ。
      雨降りは嫌いです。

      リンパドレナージュ良いよね〜!
      私は自分で毎晩。
      月に1回はプロに!
      でもなかなか痩せないのは過食がひどいからです(;A´▽`A
      それを治そう…(-_-;)
      2016.07.11 09:14
    • Rose Rose > よっこさん
      愚痴しか言わない方のマッサージは悪い気を受けてしまい、身体がしんどくなります(^-^;)
      幸せな方をマッサージするとこちらまで元気になります。
      手のひらを使うお仕事はなかなか大変なんだなって思います。
      でも、幸せそうな帰りの顔を見るのが嬉しいんだ♪

      日帰り温泉か〜!
      良いね♪
      リラックス出来る事を増やしながらダイエット成功させたいね〜!
      2016.07.11 09:18
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      はいはい(*^ー^)ノ♪
      何度目のただいま(笑)
      そう!ここからだよ…。
      とりあえず3キロ…60キロにはなりたいわ。

      たまにはボウリングしながら、楽しみながらダイエット挫折しないで進めたいわ…。
      2016.07.11 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ことで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすい ... ですか? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると成功しやすい ... 、気軽にできることにしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 梨花は、産後2カ月からダイエット開始。松嶋尚美は、14キロ増えたけれど「まだ何もしていません」

    一度食生活の見直しを…、今日から始めてみるよ~」と産後ダイエットのスタート宣言した。骨盤矯正ベルトを装着するな ... る。仕事への復帰に備えての産後ダイエットだ。  壮絶な難産で、出産時には意識不明に陥ったと告白した ... いものの、当初の予定より少し延期して、産後3カ月の復帰は間違いないものと思われる。  一方、12月に同じく男の子を出産した ... 梨花は、産後2カ月からダイエット開始。松嶋尚美は、14キロ増えたけれど「まだ何もしていません」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール函館

    函館駅 異国情緒あふれる函館の街にマッチした中世ヨーロッパの薫り漂う邸宅 ... マリエール函館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90