音楽…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 62.7kg 61.4kg 90% (あと1.3kg) 171cm 62.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年07月09日

  • わうけん

    今朝は雨…。

    まー…行ってきたんですけどね…ジョギング(笑)

    ただ荷物は減らしたかったのでスマホは持って行きませんでした。

    しかし…音楽がないとなんか進まない…。

    雨のせい? 音楽のせい? 本日は15kmで終了。

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント5件
    • くねくね♭ くねくね♭ わたしも走ったけど、耐衝撃&防水スマホ(軍事目的開発品らしい)だから影響なし(^o^)

      だから音楽が聞けたので20km以上走れたよ( ・∇・)

      なお、GALAXY S5の特殊タイプ?らしい。名前覚えてないから知らない(ぉぃ
      2016.07.09 12:25
    • くねくね♭ くねくね♭ 参考になります! 2016.07.09 12:28
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      聞いて曲で走るの速くなる位だからやっぱ必要だね(笑)
      2016.07.10 10:33
    • すみれ すみれ 音楽でリズム刻んだり、テンポあわせたりできるよね^^
      それに、体調良いとか悪いとかわかる気がするし。

      音楽っていいね!
      がんばってる爽やかなわうけんさんもいいね! おつかれさま!
      2016.07.11 17:37
    • わうけん わうけん > すみれさん

      いっぱい好きな音楽をスマホに仕込んでおいてあります。

      たぶん入れ過ぎてて聞ききらない(笑)
      2016.07.12 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    せすぎている人の体脂肪を増やすことくらいで、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まない ... 謝が低下して脂肪が燃焼しにくくなることもあげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 就寝中に脂肪を分解するコルチゾールは、起きているときには身体によくない働きしかしませんか ... ように、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 杏、映画初主演!ヴァイオリンと指揮者に挑戦『オケ老人!』

    。おもしろくなる気しかしない最高のキャスティングです。そんなジャンルはないけど、老人音楽モノの最高峰となるでし ... が、愛すべきキャラクターが沢山いる原作です。本読みをしただけで笑いと涙が出てきました ... ょう。 ■原作・荒木源 オケ老人たちの音楽が本当に聞こえてきたら――。映画化を心待ちにしていました ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
308
ライバル
25
被ライバル
25