そんな日もあるさ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.3kg 45kg 18% (あと12.3kg) 161cm 57.3kgの体型
    体脂肪 33% 31.9% 20% 161cm 美容

2016年07月09日

  • マルゲリータ

    0.2キロ増えたぐらいでガタガタ言うな!

    最終的に目標値を維持出来たらいいんだ!

    ・・・と自分に言い聞かせています。笑


    さて、今日は部屋の掃除(汚部屋脱出)を頑張りたいと思います!

    幸い、曜日とか時間とか関係なくごみを出せるので

    はあ~部屋も自分も要らないものばかりだわ・・・


    今日は頑張ったらピザでも頼もうかな、と思っています。

    ピザだって、18時までに、腹八分目で終わらせておけば、そのあとしっかり消費すれば、恐ろしい食べ物ではありません

    ・・・多分? 笑



    髪の毛伸びたな~

    まとまったお金を稼げたら美容院で染めようと思います。

    今は完全にプリン状態なので・・・

    友人とゲームして、緑色かピンクに染めることになっているので

    グリーン系のアッシュにしたいな~

    もう教師じゃないから、髪色も髪型も自由だ!!!

    痩せて身体も自由になろう☆☆☆


    コメントもありがとうございました♡

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんなに幸せなことはありません ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • Le・Square(ル・スクワール)

    植田駅 口コミで料理が大好評!駅の目の前にある貸切邸宅はパーティ時間も自由に選べる! ...

    結婚式場
マルゲリータマルゲリータさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 蜜蜂
被ライバル - 全てを見る
  • shiro
  • 蜜蜂
  • わっきー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
マルゲリータ
マルゲリータ

161cm 54.8kg

日記
81
ライバル
1
被ライバル
3