朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 60.9kg 52kg 36% (あと8.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 0% 29.8% 0% 160cm 平均

2016年07月09日

  • あーーーな

    昨日は実は食べ放題に行って、
    ピザやサラダやスイーツをめっちゃ食べました。。
    で、朝ごはん食べないようにしようって思ったのに、
    ホットドッグとポテトチップス半袋くらいかなー?食べちゃった笑
    なので、昼は味噌汁だけにします笑!!!!

    それにしては太ってないです。
    しかも生理前。

    豆乳も飲んで、できることを頑張っていきます!!♡


    あ、写メは着たいビキニです♡笑

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント5件
    • まな まな 増えにくい体質になったんじゃない?(๑´ω`๑)

      わぉ♡♡水着可愛い(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜これは着てるとこを見なくては(◍•ڡ•◍)❤
      2016.07.09 12:48
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      増えにくくなったんかなーーー?
      だったらいいな♡♡

      そー♡
      可愛いでしょ(/*´ `)/♡
      着こなせるように頑張んなきゃー!!
      2016.07.09 14:22
    • まるになりかけ まるになりかけ 可愛い(^O^)色鮮やかなデザインですねv
      食べて太ってないってことは食べなきゃもっと痩せれますね、うらやましいなぁ(^^)
      2016.07.09 15:32
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      気に入ったの選んだら派手な感じになってしまいました。。。笑

      たべなきゃ痩せられる。
      食べないところが難しいですよねー笑
      2016.07.10 00:13
    • Rico* Rico* 励みになります! 2016.07.10 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15