五日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.7kg 60kg 3% (あと7.7kg) 156cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

2016年07月09日

  • たいちゃん



    日曜日は久しぶりに野球観戦に行くのにスクワットで筋肉痛で歩けなくなる場合じゃないと思い、少し控えめに。



    7.8

    朝 無し

    昼 ブロッコリーとおかかとマヨを混ぜたサラダ、目玉焼き乗せた焼きそば、揚げの味噌汁

    夜 春巻き、春雨サラダ、卵スープ、納豆ご飯


    食後 あんまり美味しくないチョコ


    早めの晩御飯を食べたらお友だちが旅行行ったお土産を持ってきてくれて、つい食べてしまいました。あんまり美味しくないからガツガツ食べないですみました(笑)(笑)


    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント2件
    • 優奈子 優奈子 お土産怖いですよね(>_<)
      この前私はお土産の誘惑に負けました(笑)
      2016.07.09 11:34
    • たいちゃん たいちゃん > 優奈子さん

      遅くなってごめんなさい!
      お土産って捨てるわけにもいかないので絶対食べてしまいますね(T_T)でも美味しくなかった(笑)
      2016.07.11 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... ケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思いま ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃないかと ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キ ...

    ダイエットNEWS
  • ロックハート城

    上毛高原駅/沼田駅 幼い頃から夢見た本物の城でとびきり美しい憧れのお姫様に… ... ロックハート城 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12