7月9日(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 69.5kg 56kg 22% (あと13.5kg) 160cm 69.5kgの体型
    体脂肪 39% 35.3% 25% 160cm モデル

 » 
2016年07月09日

  • ちっさん

    キープちゃんですね♪

    痩せた実感湧いてなかったんだけど、ちょっと細めのジーンズが入ったので、あぁ痩せたんだ!ってようやく実感しました(笑)

    今日は旦那氏が午前中は仕事なので、午後から二人でお弁当のおかず作りします。

    お弁当大変だけど食費を少しでも削るために頑張ります~★

    まあ生活するのは困らないんだけど、将来的に子どももまた欲しいし貯めておくに越したことなないので!

    でも仕事で家のこと全くやる気が起こらないのは何とかせねばだな……

    体力が無いなあとおもう今日この頃です~(´;ω;`)

    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai うんうん、体力づくり…私もです。
      代謝あげないと何も始まらない気がしてきました。

      でも、きっと明るく優しいご家庭なんだなぁと思います。
      今回の日記もほんわかな気持ちになります。(*^_^*)
      2016.07.09 18:25
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 前なら絶対はけない!と思ってた
      細身のパンツとかはけると
      痩せたー!!って思えるよね♪
      わたしもだんだんサイズが
      小さくなってきてやっと
      痩せたかも!って思えるようになったw

      ふたりでお料理だなんて
      ラブラブ夫婦ですね(ノ´∀`*)♡
      いいなー♪うらやましい♪♪
      節約もそれなら楽しんでできるね!
      2016.07.09 21:09
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      体力がないのは最近死活問題になりつつあるので、仕事が軌道に乗ったらまたウォーキングとか筋トレを頑張るつもりです~★
      2016.07.09 21:46
    • ちっさん ちっさん > ゆかにゃんさん

      私よりお料理上手な旦那氏です(笑)
      気がつくと私は調理補助になってますwww台所の立ち位置が入れ替わるwww
      料理苦手な私にとってはありがたいことなんですが(*´ー`*)
      2016.07.09 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ... う。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    みたいという思いはあったので、嬉しかったですね。自分に子どもが産まれて思うことなんですが、この作品で初めて子どもに共感し ... 。高校もサッカー推薦で入ったので、本当ならずっと続けなくちゃいけなかったんですけど、1年のときに辞めてしまって ... 。いままであんなに高いキーでお芝居をしたことはなかったので挑戦でしたね。シリーズの続編も作られるそうなので ... 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 70.8kg

日記
83
ライバル
4
被ライバル
14