65.9kg 36.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 65.9kg 57kg 15% (あと8.9kg) 157cm 65.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 36.9% 30% 157cm 美容

2016年07月09日

  • しなやかスリム美人

    昨日
    夜は外食なので
    カロリー不明
    2000kcalくらいかな
    ジリアン ステップ2 4回目

    今週は友人と会う約束が多くて
    よる外食を結構してしまった
    楽しかった^_^

    体重が減ったと思えば
    また増えるの繰り返し
    夕食を控えればよいのはわかっているのだけどね
    今日は旦那の実家に遊びに行くので
    昼軽めにして調整します

    ジリアンは今日はお休みします
    次回やる時は
    ステップ3よ
    なかなかきつそうな予感〜(≧∇≦)

    カロリー合計:11:41
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ ジリアンまだ、1よ!
      ステップ3凄いなぁ!
      ちよっと疲れ気味なんで、今日はフリーデーにしました。
      これから、スタバで読書ディー。
      今日はのんびりです(*^_^*)
      しなやかちゃんも、良い日を過ごされますように!
      2016.07.11 15:25
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      こんばんは^_^
      ジリアンは金曜日を最後にお休み
      近々ステップ3に突入予定よ

      今日は埼玉に用事があって出かけてきました
      その後
      ジムに行って筋トレよ
      今月初めてのジムでした
      ジリアンとは違った手応えを感じるけど
      続けるか迷っています笑

      ジリアンは明日筋肉痛がひどくなければやるわ〜

      スタバで読書なんて優雅だわ〜(≧∇≦)
      2016.07.11 18:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... が原則とされる。 例えば、1日に1800kcalの食事量だとすると1食を600kcalにして ... きには、2~3日のうちに調整すればよいと考える人も多いようだが、体脂肪が多く蓄積されると身体が重くなって動く機会が減 ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18