がっつりランチ〜☆前日比-0.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 53.1kg 52kg 85% (あと1.1kg) 164.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 31% 23.5% 23% 164.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月09日

  • 杏

    こんにちは^^
    昨日の夜家で筋トレしたのが効いてて、筋肉痛^^;
    午前中に健康診断を終え、只今お一人様ランチしております♪


    ガーリックライスヒレステーキ乗せというガッツリメニューに、
    53キロ台だったのでご褒美でデザートも頼んじゃった♡
    昼だけで1000kcal軽く超えちゃいます^^;
    でも今日は心もお腹も満たしたいので、
    いいのだっ(^_^)v

    健診結果は来月初めに郵送されるとの事。
    早く結果が知りたいな(o≧∀≦o)
    インボディは時間の関係で今日は測れず^^;

    お昼食べ終わったら美容院に行っています♪
    私の担当してくれる美容師さんはボクシングジムに通ってる細マッチョで体脂肪率10%切ってる筋肉オタク!
    今まで私が運動しない人だつたので、そういう話した事なかったけと今日は色々と聞いてみるつもり(o≧∀≦o)

    検定の勉強は半身浴しながら毎日してます。
    今日は過去問題で模擬試験やってみよう♪

    画像のインボディは、3ヶ月前のもの。
    どう変わるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    (前日比-0.3☆53.4→53.1)

    【前日の食事】

    9:00 250
    バナナヨーグルトハチミツかけ、ココナッツオイル入り黒ごまきな粉豆乳

    14:00 150
    焼き鳥3本 レバー、ハツ、正肉

    20:00 800
    外食 ビーフ100%ハンバーグ、サラダ、ごはん少なめ



    飲物:コントレックス、サンペレグリノ、ブラックコーヒー


    ダメ出しなど:朝をもう少ししっかり食べる

    【前日の運動など】
    カーブス
    トイレの度に10回スクワット&ウエスト回し合計90
    ルルベ&プリエ各10回
    夜家でクランチ20回プランク5回
    半身浴30分

    カロリー合計:1200kcal12:07
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 筋肉オタいいね〜^ ^
      私も最近そういう人としか話が盛り上がらない。笑
      2016.07.09 17:50
    • もんた もんた ゴールまであと一息!!!!スゴイ!!落ち始めたら早かったですね!なんかみんな順調であっしも順調で嬉しい!そして検診結果もインボディも楽しみですなー! 2016.07.09 19:14
    • はむ子 はむ子 ご褒美ランチ良いですね〜

      お肉美味しいよね
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.07.09 20:46
    • 杏 > 三浦さん

      髪切ってる間ずっと筋トレの話ししてました♪
      色々教えてもらって楽しかった~( *´艸`)
      2016.07.11 13:18
    • 杏 > もんたさん

      結果が早く知りたくて、うずうず・・・(笑)
      今月は53キロ台キープして行きたいですヾ(*´∀`*)ノ
      2016.07.11 13:19
    • 杏 > はむ子さん

      お肉美味しかった~( *´艸`)
      大好きなヒレ肉♡最高~♪
      2016.07.11 13:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴では10分間で100kcal ... 2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ... 、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスした ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22