7/9(土)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 74.5kg 59.9kg 7% (あと14.6kg) 158cm 74.5kgの体型
    体脂肪 40.2% 40% 30% 158cm モデル

 » 
2016年07月09日

  • めい

    こんなにしっかりガッツリ雨が降るのも久々なような。
    そして、久々に涼しくてありがたい。

    モムチャンとカーヴィーダンスを再開して、ちょっと動けるようになって来たら物足りなくなってきて、YouTubeで腹筋や背筋を紹介してる人の動画を見ながらエクササイズしてますが、全然できなくて笑っちゃう。

    初心者用のエクササイズを探して、できるようになったら少しずつレベルを上げて行く感じでないと。

    いっぱい運動してる割には、カロリーオーバーでこの1週間、全然減らせなかったな…

    カロリー合計:12:26
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 雨ガッツリ降るの久しぶりですね^_^確かに涼しいです♪
      おー運動頑張ってらっしゃいますね
      ^_^
      やっぱり食事制限と運動ですよね^_^;私も運動しなきゃな〜
      2016.07.09 12:49
    • ゆき ゆき 私の地域はしばらく雨模様…カラッとした天気が恋しいです(ノД`)
      腹筋背筋などの筋トレ、自宅で1人でやるとなるとなかなか難しいんですよね。私はどうしても腹筋やりたくてワンダーコア買っちゃったんですが、運動負荷はあるけどやり易いので続いてます。ほぼ毎日やっていて、見た目は結構変わってきた感じです。…あ、ワンダーコア販売会社のまわし者ではないですよ∑(゚Д゚)⁉︎
      筋トレやってからの有酸素運動は脂肪燃焼効果高めるってよく言われてますが、確かに汗のかき方とか全然違います。腹筋に限って言えばですが、類似品含めリサイクルショップとかで安く売ってたりもするので、ダイエット器具に頼るのも1つの手かもしれないですd(^_^o)

      マンネリ防止のために私もYouTubeで動画を探そうかと思ってました。もし何か良い動画が見つかった際、教えていただけたら嬉しいです(o^^o)
      2016.07.10 02:50
    • ミサキち ミサキち 運動大変だよね~
      私は仕事が現場仕事だから
      帰ってやる気なし(笑)
      2016.07.11 18:05
    • めい めい > ぽてこさん
      お返事遅くなりました〜。
      食事制限と軽めの運動でちょっと体重を落としてからでないと
      何も始められない位体重を増やしてしまって。
      元気になったのでやっと運動始めた感じです。
      まだまだなので、これから頑張ります〜。
      2016.07.11 22:25
    • めい めい > ゆきさん
      ゆきさんの腹筋回数がすごいなって思ってたら、
      秘密はワンダーコアだったんですね!
      友人の家にあって、2回使わせてもらったんですが、
      買おうかと思っちゃいました。(家が狭いので買えませんが)

      最近、DVDがマンネリしてきてYouTubeで検索してお試ししちゃってます。
      マンネリがひどいのか、どれもいいな〜と思えてしまって(^^;
      自分に合ったのを探すのって面白いですね。
      2016.07.11 22:31
    • めい めい > ミサキちさん
      ミサキちさんが急に痩せたりできるのって仕事の影響もあるんだね!
      夏休み明けから仕事する予定なので、今のうちに運動して少しでも痩せておきたいの〜。
      2016.07.11 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... 、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... と、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているの ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... ました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたい ... 緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
  • ゆき
  • 瑠乃
  • 鳩胸
  • みりnew
  • 灰色の豚
  • ぶーたん
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • クーウ
  • ぷらら25号
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
  • ゆき
  • 瑠乃
  • 鳩胸
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • ぶーたん
  • 灰色の豚
  • みりnew
  • クーウ
  • ぷらら25号
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
めい
めい

158cm 74kg

日記
831
ライバル
62
被ライバル
62