雨の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年07月09日

  • ちくわまよねーず

    ネコが全員布団でたむろってるので私もまざって集会という名の昼寝をします。

    だって外は雨だし。

    ヨガは行ってきた。夕方も行く。

    それまではネコとのんびり。

    雨の日はネコもケモノ臭い。



    夕方のフルプライマリーに参加したら、なんと私一人だけで、またもや貸し切りレッスンに。

    なぁ、いうほどキツくないからみんな、フルプライマリーやろうや。

    明日のワークショップも参加しないと思ってたけど、私含めて二人と聞いて、行くしかないな、と腹をくくる。

    明日は朝から映画観て、そのままヨガに行ってきます。

    カロリー合計:12:26
    •  
    • コメント6件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 猫たちとお昼寝♡
      平和♡

      私の地域も今朝はすごい雨でした。
      そんな中出勤だったのでテンション下がりまくり↓でした(汗)。
      傘さしてても濡れまくりーヽ(*゚Д゚*)ノ

      ちくまよさん、来月の過酷で禁欲的過ぎる断食道場まではどうぞ平和にお過ごし下さい♡(・∀・)ふふふふ楽しみだなあぁぁ
      2016.07.09 19:13
    • チョー偏食 チョー偏食 うふふふふ (๑•̀ㅁ•́๑)✧
      また、貸し切りのプライベートレッスンだったのですね。

      いいなぁ。いいなぁ。
      でも、マンツーマンのヨガってキツそうwww

      明日も、ほぼプライベートレッスン同然だね。
      まよね、ふぁいっと!!

      ネコたちとのお昼寝楽しめたみたいで
      良かった、良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.09 22:01
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      いやー、この溢れる食欲がヤバイ。
      お昼におにぎり3個、シュークリーム1個、クッキー一袋を
      平らげても、全くお腹がいっぱいにならないwwwwww

      PMSについて沢山調べました。

      明日の日記で発表します。

      あっ。みんな大好き炭水化物、白砂糖、動物性油脂は
      PMSを悪化させる模様。

      雨だとテンション下がるけど、食欲は下がらない不思議w
      2016.07.11 16:02
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      貸し切りで行って来たけど、結局フルプライマリーまで
      やりたい人が少ないってこと?と思ってます。

      おかしいな?

      もう一つのスタジオは盛況なのに?


      ちくわがねえ、ヨダレ臭くって。
      だけどそれがまたいいにおいなのよ。ちくわの場合。
      日曜日の夕方も13時間ほどちくわと寝ました。
      ちくわは夜中に脱走してたけどw
      2016.07.11 16:04
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) > ちくわまよねーずさん
      えぇっ!?
      その3点セット、食べたくなるものばっかりです(;゚;Д;゚;))))
      PMSについては勉強が必要ですね。。。
      とりあえず明日のちくまよさんの日記での講座を楽しみにしています(*・ω・*∩<チクマヨセンセイ!

      私の食欲もヤバイのですが、ちくまよさんもかなりヤバそうです(笑)。
      仲間がいると思ってちょっと安心してしまいます(←ダメですよね!w)
      2016.07.11 17:47
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      いや〜ほんとヤバイヤバイ。

      今までの努力が無駄になる!ってわかってても、そんなこと忘れて、炭水化物もしゃるからね〜。

      家には炭水化物がなくて、夜はきゅうりと野菜しか食べられないのが救い。

      ヨガに行ってきてから思う存分きゅうり食べます!!

      2016.07.11 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ニタのイメージモデルとしても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」という ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
265
ライバル
5
被ライバル
17