7、8日と

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.8kg 50.5kg 40% (あと0.3kg) 159cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年07月09日

  • はな

    彼氏といました

    彼氏と色んなアパートを見にいきました

    アパート選び、迷うな〜(*_*)

    同棲しても、私は仕事できるか分かんないし、新しいアパートに住むとか、高望みはできないよね〜

    でも、いざ色んなアパートを見に行くと、新しいアパート綺麗でいいな〜と思ってしまい(汗)

    アパート見に行くまでは、住めればいいと思ってたのにw

    はぁ

    刑務所の近くにあるアパートや、かなり古いアパートもありました

    同棲すれば、家に彼氏がいるから、仕事頑張れるのかな?

    今は、1人暮らししてるようなもんだから

    アパート巡り、疲れました(°_°)

    ラーメン食べたり、牛タン食べたりしました

    ファミマだっけかな?
    ファミマのわらびもち、おいしかった
    ので、2回食べました

    彼氏の二の腕、わらびもちみたいで、気持ちいですw

    フリーキッチンってゆうDVDを見ました

    グロかったw

    最近、二郎系のラーメン完食できないw

    カロリー合計:12:43
    •  
    • コメント5件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^_^*)

      アパート巡りお疲れさま
      (*^∇^*)

      疲れたかもしれないけど私ははなちゃんが羨ましいよ~

      これから彼氏さんとの新しい生活が始まるんだなって感じで

      ボロボロでも中を綺麗に可愛くインテリア置いたらなかなか良い感じになるし

      はなちゃんが働かないなら
      家賃は初めは安いとこにしといた方が生活が楽だからいいよ。

      家賃が高かったら
      食事代をけちったり
      倹約しなくちゃいけなくなるし

      私の経験や周りの友達を見てみても言うと
      一緒に暮らして一番の喧嘩の原因になるのはお金の事が多いからね。

      できるだけ
      そういう事で喧嘩は避けたいから

      無理をしない生活が一番よ
      (*^∇^*)

      愛があれば
      どんなボロボロのアパートでも
      私は楽しかったよ
      ( ´艸`)

      2016.07.09 15:10
    • はな はな > みきてぃさん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      そうなんですね。

      同棲って、ほんとお金がかかるんですね 汗

      びっくりしました。

      彼氏と同棲しても、うまくいくか不安ですし、お金の面でも心配です。

      お金でケンカになることが多いんですね。

      勉強になります。

      知り合いとかが、新しいアパートに住んでるのをみて、つい欲張る気持ちが出てきてしまいました 汗

      同棲すれば、アパートが新しくなくても、楽しいですよね。

      いろいろ教えてくれて、ありがとうございます。
      2016.07.09 19:51
    • はな はな > みきてぃさん

      部屋を可愛くインテリアするの、いいですね。

      家賃が高いと、ほかに使えるお金が減りますもんね(>_<)
      2016.07.09 19:56
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

      好きな人と住むんですもん、アパート選び楽しいに決まってますよね(*^▽^*)
      良いところ見つかると良いですね‼︎

      食欲があるようで安心しました☆

      暑いので、体調崩さないようにお気を付け下さいね(=^ェ^=)
      2016.07.10 08:04
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      アパート選び、無気力の症状が私にはあるせいか、あまり楽しめませんでした 汗

      でも、不動産屋さんの人と、どこが美味しいとか、たわいもない会話が楽しかったです(o^^o)
      2016.07.11 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... う50歳だ”ってなるのが理想。走り続けたいけど、走り方にもいろいろあるんだなって学んだ1年でもありました。夏に舞台をやった ... )。でも、それが不自然に思われないようになればいいなって」。 菅田さんの言う「女性としての生き方を捨てた ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
237
ライバル
193
被ライバル
16