ダイエット6日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70kg 60kg 16% (あと10kg) 160cm 70kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

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2016年07月09日

  • 春


    今日でダイエットを開始してから6日目です。
    今のところ順調に体重は落ちています。

    私の場合は、運動は嫌い、食べるのが好き、なので、
    運動重視のダイエットは続きません。

    今は、食事に気を付けつつ、軽めの運動を毎日続けるようにしています。
    運動に慣れて、続けられるようなら負荷を増やしたいと考えているところです。

    今日の食事は
    朝→ガーリックシュリンプのサラダ
    チーズナン4分の1
    春巻き
    チキン 一個
    昼→グリーンスムージー
    おにぎり 一個


    今のところこれです。
    夕飯はお豆腐かヨーグルトで済ませるようにしています。

    私が今のところ続けている運動は、
    ⚫スクワット50回
    ⚫腰回し左右1分ずつ
    ⚫片足立ち各1分ずつ

    と、こんな感じです。
    軽めの運動なのでまだ続けられています。


    この感じで今のところ、開始時から2キロ減りました。
    食事に気を付け始めると、ジャンクフードとかお菓子とかあまり食べたいと思わなくなりますね。
    逆に三回の食事を重要視できるようになり、毎回考えながらたべています。


    ここまでは順調なので、これからも頑張りたいと思います!!

    カロリー合計:13:13
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    • コメント1件
    • あり あり 参考になります! 2016.07.09 15:13
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160cm 67.2kg

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