39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 62.3kg 47kg 26% (あと15.3kg) 160cm 62.3kgの体型
    体脂肪 38.6% 32.6% 28% 160cm 標準

 » 
2016年07月09日

  • you

    初の目標達成ならず〜(z_z)
    まあしゃあない
    諦めて増えなかっただけ良かった\(^o^)/

    毎度週末に増えすぎるので、即ググった
    (ダイエットごとでモヤモヤしたらすぐググる!効果の有無がすぐ分かるし、なんで減らないんだよーってグズグズすることなくなる)

    太るタイプは、
    週末はダイエットお休み!
    がっつり食っちゃ寝!
    月曜日にスイッチが入らない
    増えた体重が戻らないまままた週末を迎える
    (こないだまでまじコレだった)

    痩せてくタイプは
    金曜夜に1番体重が低くて
    日月曜日は1番重い
    月曜からルーティンをこなせる
    (今コレ\(^o^)/)

    体重が上がりすぎない為には、
    寝坊は2時間まで
    明るいうちに動く (運動も)
    だって

    ので、今週末こそは、月曜日にサクッと戻せれるように
    と言いつつ寝起きでボケボケ 明るいうちにトレーニング出来るのやら〜

    >>>>>>>>>>
    結局疲れで今二度寝から生還(19:45)
    トレーニングだけはやらねば..
    イヤイヤというか、確実にスッキリしない体になって来てる。
    ご飯食べれてない〜
    けど終わったらすぐ出掛けなくちゃ。
    カロリーセーブして1日一食だとこういう時困る..
    時間ずれた分軽いのにしたいなぁ

    やたらとソーセージが食べたいから、明日はソーセージの日w
    買うと1袋絶対食べちゃう
    今1番のダイエットの敵かもw

    >>>>>>>>>>
    明日のソーセージの為にも!!!
    頑張りましたw
    洗濯してないからレギンスがない(z_z)
    足も汗だらっっだらになるので、滑らない為にもないと困る
    スポーツタイプの欲しい気もするけど、こういうのは人前にその姿で出れるようになってからだと思うからまだ我慢。
    StellaMxAddidasモデルの着て、いつかジム通い出来ますように

    シャワー浴びて心置きなく外出〜\(^o^)/
    ご飯問題は解決せず...カロリー取ってなさすぎると代謝の低下を心配

    朝食

    納豆
    90kcal(1食分)
    キムチ
    24kcal(0.4食分)
    明太子
    41kcal(0.5食分)
    油揚のタコスミート包焼き
    100kcal(1食分)

    夕食

    シャケ 塩豆腐 ほうれん草 ベーコンのアラビアータグラタン
    190kcal(0.5食分)

    間食

    塩豆腐のカプレーゼ ミョウガと
    50kcal(0.5食分)

    運動

    BYE-10全体シェイプ
    2セット
    BYE-10筋トレ(スロートレーニング)
    2セット
    ワイドスクワット
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:495kcal13:43
    •  
    • コメント3件
    • そいそいだいず そいそいだいず 週末に太っていく原因とその打開について、なるほど…!と思いながら読ませていただきました(*゚v゚*)
      参考にさせていただきます!
      2016.07.10 01:08
    • you you > そいそいだいずさん
      週末はゆっくり寝てたい..って時に、カロリー摂取ほぼしてないのに1kくらい平気で増えるのが納得いかなかったんですけどもw
      やっぱり動かない分水分も便も溜まっちゃうみたいですね。
      月曜日から再スタートちゃんと出来るかが肝みたいです!
      2016.07.10 01:11
    • そいそいだいず そいそいだいず > youさん
      やっぱりある程度の消費カロリーがないとダメなんですかね…( ゚ω゚;)
      水と宿便は本当に大敵ですよね…確かにいくら摂る量を控えても出ていかなければ当然増えますもんね(T_T)
      月曜日のスイッチ切り替え…心に刻みます(笑)
      2016.07.10 01:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせる ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるの ... 40年くらいずっと。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることない ...

    ダイエットNEWS
  • 浦和ロイヤルパインズホテル

    浦和駅 高いホスピタリティと洗練された空間。ウエディングという特別な日に相応しい時間を ... 浦和ロイヤルパインズホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10