7月9日(土)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.4kg 50kg 34% (あと4.4kg) 158cm 54.4kgの体型
    体脂肪 28% 28.4% 23% 158cm モデル

2016年07月09日

  • のぶりん。

    未だに えへんむしが 居座っています
    熱もなく 体調不良もなかったのに 変な咳?咳払いが 続いてます

    ご機嫌いかがですか?

    オノマトペ
    共感、受容…言葉で書くと難しいですが

    子供が 話す時は 笑顔で聞いてあげる
    印象よく 語尾をあげた揚々で 相づち
    ネカティブ発言はしない

    こんな感じだったかな

    確かに 昨日は 息子が嬉しそうに話す姿に
    こちらも余裕があったからか
    凄いね~~
    やるじゃん‼
    その調子で行けるといいね

    なんて 次から次へと ポジティブ声かけ

    息子も 俺って凄いよね~~なんて 調子に乗ってましたが、いつもなら調子にのり過ぎとか言うところ 持ち上げまくって いい気にさせて 向上心を上げておきました

    これも作戦‼

    まずは、受け入れてあげる側の包容力
    私には足りない所があるので
    良いところみつけして褒めて育てよう


    今日は予定してた 試合が雨で中止‼
    少し余裕のある始まりでした

    一人は学校だったので 朝はバタバタしてましたけどね。

    今日も 頑張ろう(゜∇^d)!!



    《食事》
    ☆朝
    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼
    ご飯
    豆腐キムチチゲ鍋

    ☆夜

    お通じ➡○

    《反省》

    生理中 カロリー合計:13:52
    •  
    • コメント1件
    • かーきん かーきん オノマトペの講演ってどんな内容なのかなぁ~(・_・?)
      って思ってたんだけど、内容としてはコーチングの内容に近いものだったんですね(*^^*)
      2016.07.10 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れると ... 。ときどき、下半身に力を入れて、膝を持ち上げるようにすると、さらに腹筋と足の筋肉が刺激できます ... ? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはまず ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23