【第1日目】初日から飲み会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64.2kg 60kg 15% (あと4.2kg) 171.5cm 64.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 26.9% 23% 171.5cm 理想

2016年07月09日

  • ダイエット女子部

    ダイエット初日から飲み会でしたが、とにかく間食をせず、無駄食いをしない事を意識してやりたいので、淡々とやりました。
    今みで頭が欲しくてついお菓子を食べる…というのが多かったので、まずは1日2食は食べて(朝は酵素ドリンクに置き換え)様子を見ます。とりあえずは減ってよかった!今夜は結婚記念日ディナーですが、間食なしでなるべくヘルシーに楽しんできますー。

    朝食

    酵素ドリンク
    50kcal(1食分)

    昼食

    バリ料理屋さんランチ
    650kcal(1食分)チキンサテ、チキンソテー、もやしとにんげんの和え物、サラダ、白米、えびえん、アイスコーヒー

    夕食

    保育園集まりでカラオケ屋さんパーティコース= サラダ、もろきゅう、枝豆、唐揚げ1個とオニオンリング、チャーハン&ナポリタン少々、ピザ1.5切れ、ビール2杯、レモンサワー
    700kcal(1食分)コートダジュール

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1400kcal14:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでな ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
ダイエット女子部ダイエット女子部さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • しう
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ダイエット女子部
ダイエット女子部

171.5cm 64.7kg

日記
47
ライバル
0
被ライバル
2