【201】独り言

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64.2kg 55kg 67% (あと9.2kg) 156.2cm 64.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.1% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年07月09日

  • うめ。

    これは恐れていた停滞期宣言を出すときでしょう。
    来たねー、律儀に…。
    ちょっと位サボってくれてもいいのに。

    まずは運動報告。
    ①スクワット30回⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ⇒達成、合格!

    ね、ちゃんと運動してるの。
    報われないわー。
    しばらくまたこの足踏み状態と付き合わなきゃいけないのねー。

    あ、でもうれしいことも。

    久しぶりに使ったコンビニでレジをしてもらってる時のこと。
    「なんかすごく痩せたねー、腰回りが全然違うよ」って言われた。
    話したこともなかったから、めっちゃびっくりしたけど嬉しかった。

    停滞期のつらさ…。
    コンビニ店員さんの言葉で少し安らいだわー。
    ありがとう、ファミマの店員さん。
    これからはセブンとファミマならファミマ選ぶよ。
    (焼き菓子のバナナケーキもおいしいし♥)

    そうよねー。
    少し位の数字の上下は外見から分かるもんじゃないし、振り回されてもストレスになるだけ。やることやって、気楽に構えることにしよう。

    …という、「自分に対しての呪い」(笑)発動中。

    さーて、今日の運動宣言です。
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ

    今日もやってやんよー。
    早く痩せて、がっつり転職活動してやるんだ。
    履歴書の長所欄に「粘り強い:マイナス30kgのダイエットに成功!」って書くぞ!!!!
    こんな暇な土曜日に働かせる会社なんておサラバしてやる!
    くそーーーーー!!!!


    [以下、独り言]
    なんでこんなに怒ってるかというと、たった今社長とケンカしたから。
    もうさー、実際の現場分からないんだから引っ掻き回すのやめてよー。
    自分がいつまでも最前線で実務もTOPって考えるのやめてほしい。
    老害でしかないわー。
    人間、引き際って肝心!
    だいたい口を開けばふたこと目には『俺の時はひとりで〇億やってた』とか言うのマジで辞めてほしい。
    そりゃあんたが現役のころはバブル時代でしょー。
    あの時代なんて、普通にやってればみーんな儲かったわけじゃん。
    時代も景気も違うんだから同じやり方を強要しないでほしいわ。
    会社支給のタクシーチケットで遊び歩いてた世代の「あの頃は…」が大嫌い。
    はぅーーー。

    あー、スッキリ!
    皆さんの休日を汚い文章でお目汚ししてごめんなさい。
    明日は休みだから、ゆっくりリフレッシュしよう。

    カロリー合計:14:49
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま 店員さん、わざわざ話しかけてくるくらいだから相当見た目変わったんだろうね!

      ナイスタイミングだわ(  ̄▽ ̄)
      2016.07.09 18:33
    • らすかる らすかる 停滞期にも拘らず、めげずに運動出来てる
      うめちゃんが、偉いね!
      私なら絶対運動さぼって好きなもの食べまくり
      してると思う・・・(;´・ω・)

      そんなバブルを引きずってる人まだいるのね・・・
      化石だと思って無視無視。
      バブル何て味わってないから知らねーよって感じですよね。
      2016.07.11 00:20
    • さや さや 停滞期、、、
      やる気が一気に落ちますよね(>д<;)
      お互い頑張りましょー(>д<;)
      2016.07.11 23:48
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      何気なく言ってくた一言でがんばれそう!
      本当、ナイスなタイミングで言ってくれたよー。
      これからも停滞期ごとにファミマに通ってモチベアップしようかしら(笑)
      2016.07.12 00:22
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      停滞期だからムキになって運動してるよ(´;ω;`)
      ものすごいドMでしょう?(笑)
      食べるのもたまにはいいと思うよー。日記にも書いたけど今日のお昼はわたしも大爆発!ひとり塩パンパーティー開催してるから(´∀`)

      バブル引きずり、まだまだいるよー。
      うちの場合それが社長だかたタチ悪い!早速タウンワークめくってるわぁ(笑)
      2016.07.12 00:27
    • うめ。 うめ。 > さやさん
      ありがとう!!!
      停滞期に負けないようにがんばるぞ(^_^)
      早く腹回りの肉、出荷して身軽になりたいわー。
      2016.07.12 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... くくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つにな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 事である以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ... 。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68