ダイエット35日目~~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60kg 52kg 23% (あと8kg) 160cm 60kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.7% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月09日

  • きら

    パソコン直って良かった・・ヽ(;▽;)ノ
    今日はジャスト60kg!明日は50キロ台になってたらいいな~・・

    今日夜はまたお出かけなので昼までのご飯です・・
    朝食:*小松菜の炒め煮
       小松菜 30g  0.1g
       もやし 10g  0.1g
       揚げ 5g  0.1g
       麺つゆ、塩昆布、かつお節 少々 0.3g  ぐらい?
      *ウインナー 2本 1.2g
      *キャベツ 30g 1.1g
      *バナナ豆乳 100ml  0.8g

    昼食:*イカの唐揚げブロッコリー添え
      イカの唐揚げ 120g 6.5g
      ブロッコリー 30g 0.25g
      *ワカメのみそ汁 2.7g
      ドライおから 大さじ山盛り1杯  5g 0.5g
      *ナス、きゅうり、ピーマンのミンチ炒め
      ナス  50g  0.6g   1.4g
      きゅうり  50g  0.3g  0.9g
      ピーマン  40g  0.5g  1g
      合挽きミンチ  10g  0g 

    以上です~~。

    カロリー合計:14:52
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん きっときっと明日は50kg台に違いない〜 2016.07.09 19:42
    • ゆかにゃん ゆかにゃん いい感じで減ってるね(*´ω`*)
      明日には絶対59キロ台突入だー!!
      お家からきらさんの体重計に向けて
      念じておきますのでww
      ちゃんと減らせよ!ってねww
      2016.07.09 21:10
    • きら きら >るみみんさん
      また増えてたんですよ~・・ヽ(;▽;)ノ  昨日イベントがあって晩ご飯食べるの遅くなってしまって、お腹いっぱいの状態で寝てしまったのが原因かなぁ・・。いいんだ、今日は頑張るんだも~んo(TヘTo)
      2016.07.10 07:35
    • きら きら >ゆかにゃんさん
      せっかく念を送ってもらったのにごめん&ありがとうです~・・。また気を取り直して頑張ります~ヽ(;▽;)ノ
      2016.07.10 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    は、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが ... 含まれています。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... の野菜を食べることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gにな ...

    ダイエットラボ
  • ホタテのうま味がたっぷり!もやしとホタテのトロミスープの作り方

    。 材料(4人分)調理時間 30分もやし ・・1/2袋(125g)ほたて貝柱(缶 ... 水溶き片栗粉・・大さじ2かいわれ大根 ・・1/2パック(20g)■A├水・・500ml├鶏がらスープの素・・小さじ ... 7kcal・たんぱく質:4.6g・脂質:1.9g・炭水化物:4.3g・塩分:1.1g ※エ ... ホタテのうま味がたっぷり!もやしとホタテのトロミスープの作り方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15