96日目【整体と2回目のインボディ測定】

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55.6kg 50kg 58% (あと5.6kg) 167cm 55.6kgの体型
    体脂肪 32.8% 28% 22% 167cm 体重とBMI

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2016年07月09日

  • さわこ

    今日は朝イチで整体へ行き、その後2度目のインボディ測定をしてきましたー。

    整体の結果
    身体がかなり歪んでる&血流が良くないみたい!
    座るときは右脚を上にして組んでたり、右側に体重をかけたり、右で荷物を持ったり、右を下にして寝てたり…言われることに思い当たる節ばかり。
    後はお腹の中がかなり硬いと言われました。残念ながらその固さは腹筋ではなく、老廃物が溜まっているそうです。便秘も原因。
    あとは太ももの後ろ側にかなり血液の流れが溜まってしまっているそう。
    そんな諸々が原因でくびれが出来にくかったり、右側の脚が痛かったり、太ももがだるかったりしたみたいです!

    常日頃のマッサージやリンパを流してあげること、脚を組まないようにすること、荷物は左でも持つようにする事…
    日々気をつけなければ!です^ ^


    そしてインボディ。
    体重と体脂肪は減っているけど筋肉が増減0!
    なんと!
    減ってないけど増えてもいません( ; ; )
    筋肉を増やしたいなら筋トレが足りないかも?という事と、筋トレ後のタンパク質をもっと摂りましょうと指摘をいただきましたー。
    確かに最近タンパク質あまり摂ってなかった。

    写真は上が前回の結果、下が今回の結果です。
    体型がど標準からスリム寄りになったのが嬉しい(≧∇≦)
    目指すは筋肉質スリム♪ ♪
    あと、インボディだと体脂肪率が低く出ます。
    精密な機械らしいので信じたいところです…^o^

    今日は夜、お友達とご飯です。

    朝食

    アボカド、トマト、スモークタン
    0kcal(1食分)

    間食

    サラダせんべい、わらび餅
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:41
    •  
    • コメント6件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style いろいろ調べてくれるんだねー。
      またやる気でるね!

      私は今晩は実家に帰っていて、たくさんのご馳走を食べましたꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
      2016.07.09 20:28
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      原因が分かって本当によかったです。
      お腹回りにも老廃物って溜まるんだなと個人的に勉強になりました(><)

      2016.07.09 20:35
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん

      色々固まってるみたいでやはりマッサージは大事なんだな、と思いました^ ^
      マッサージ苦手なんですがコツコツやってみようかと思いますー

      私も昨日は夜食べすぎました(^_^;)
      2016.07.10 06:23
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん

      原因はわかったけどハッキリと改善策がわかったわけではなく…整体の方は通って欲しいでしょうし(^_^;)

      とりあえずは家で揉みほぐしてみます^ ^
      お腹、びっくりですよね。触ってわかるくらい老廃物が溜まっているなんて恐ろしいです_| ̄|○
      2016.07.10 06:24
    • りぃ りぃ すごい~♪
      がんばりが結果としてついてきて
      くれてると嬉しいですねぇ(*´艸`*)♡

      老廃物…
      私もすごく溜まってそう…(。ŏ﹏ŏ)
      太もも裏や腕とかセルライトが
      すごくて
      やっぱりマッサージ大事ですよね❣
      来月はマッサージ強化月間にしよう
      かなˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
      2016.07.10 08:36
    • さわこ さわこ > りぃさん
      やはりリンパの流れを良くする事が痩せやすい身体作りの第一歩なのかもしれません!
      マッサージ、大事だとわかっているんですが面倒くさがりなので続けられません( ; ; )
      ボディークリームいくつも持ってるけど全然無くならないです笑
      2016.07.10 18:16
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