買い物日和

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.4kg 60kg 63% (あと7.4kg) 159cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年07月09日

  • ゆいりん

    昨日の日記で体重測定はしないと書いていたんですが、朝起きてトイレを済ませたら真っ先に体重計にのってましたσ(^_^;)
    ダイエッターの性というか、習慣が無意識にそうさせるんでしょうね(笑)
    どっちにしろ、体重は昨日とかわらず67.4キロでした。
    明日こそ体重計にはのらないぞー!(⌒-⌒; )

    今日はアウトドアショップのテントの展示会に行ってきました。
    はい、やっぱり旦那希望の2ルームテントを買ってしまいましたε-(´∀`; )
    今週の土日だけ特別に割引特典があったので、割引って言葉に弱いのよね。
    しかも、実際にテントを見たら広いし快適そうだったので、これなら長く使えるしいいかなぁと。
    旦那、めちゃくちゃ喜んでました♡
    まあ、普段頑張って働いてくれてる分、たまにはいいのかなぁ〜と無理やり思うことにしました(笑)

    そして、私がメガネがボロくなってきたから欲しいんだよね〜と話すと、次にメガネ屋さんに行ってくれて買ってくれました♪( ´▽`)
    あ、自分だけ欲しい物を買って、私に悪いと思ったのかな?(笑)
    1万もしない安い物にしたけど、黒縁が欲しいと思っていたので、気に入った物が買えて良かったです♪

    バーゲンで子供達の服も買えたし、今日は本当に買い物日和でした♡♪───O(≧∇≦)O────♪
    あとは、これから節約生活をするのみですな(笑)

    カロリー合計:15:44
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose ちゃんと習慣になってるのは素晴らしいね。
      私は余裕でサボります(-_-;)
      体重って減る時は計りたくなるのにね(笑)

      朝起きたら55キロになってないかな?とかついつい夢見ちゃうわ(´∇`)
      2016.07.09 18:14
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わかるwwわたしも絶対体重計
      乗っちゃうんだよねーww
      乗らないとなんか気持ち悪いのww

      テントいいなぁ(*´艸`*)
      うちも毎年キャンプするから
      そろそろ新しいの欲しい♪
      なんか2個のテントがくっついてて
      2部屋みたくなってるやつ発見してね!
      ゆいりんさん買ったやつと似てるかな?
      そしたら1部屋は寝るところで
      1部屋は着替えるところで間の通路?は
      荷物置きにできるかなーって♡
      夢は膨らむばかりだけどなかなか
      買えないんだよねwww
      2016.07.09 19:12
    • あーもこ あーもこ
      わぁー♪
      日記の様子から楽しい買い物の雰囲気が伝わってくる♪

      私はキャンプとか未経験なんですが、最近のテントはなんと2部屋もあるタイプが存在するのですか??( ..)φクリビツ
      川のそばで釣りしてキャンプとか楽しそうっ♪

      ゆいりんさんも欲しいメガネがゲット出来て良かったですね(^_-)-☆

      2016.07.10 09:23
    • ゆいりん ゆいりん > Roseさん

      ついつい癖でのっちゃうんですよね。
      本当は見たくないのに、もしかしたら減ってないかな〜なんて少しの望みにかけて(笑)

      今回の停滞期は2週間を超えたので、こんなに長いのは初めてのような気がしますσ(^_^;)
      辛いけど生理前だし、どうにもならないので何とか耐えてます(⌒-⌒; )
      2016.07.11 14:59
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      ねー!嫌だけど、少しの望みにかけて体重計のっちゃうよね(笑)
      でも、やっぱり減ってなくて落ち込むんだけど(⌒-⌒; )

      2ルームのテントって今は色々あるみたいだね♪
      結構値段もするから、なかなか買うのに躊躇するよねσ(^_^;)
      うちは人数が多いから、4〜6人用の2ルームテントを買ったんだけど、大きいから組み立ても慣れるまで大変そうだよ〜。
      早速、今週末に頑張って立ててみます!(旦那がね、笑)
      2016.07.11 15:03
    • ゆいりん ゆいりん > あーもこさん

      タープとテントがくっついて、2ルームになってる物が人気があるみたいです(*^_^*)
      今までは2つをくっつけて使ってたんですが、隙間風がどうだとか旦那がうるさくて(⌒-⌒; )
      うちは山キャンプが多くて、小川で子供達が水遊びしたり、虫取りして遊んでますよ♪

      メガネ、初めて黒縁を買ったのに、全然違和感がなくて誰にも新品だって気付かれません(笑)
      2016.07.11 15:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19